人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



楽しみが増えた

Soft Bankさま様と感じる今日この頃
NYに行くとか・・・
五人一緒をこんな形で実現するなんて
ミュージカルも見られるのかな?
行けても大体2泊どまりでしょうけど。
仲良く楽しい海外ロケになると嬉しい
何かの番組で特番を組んで欲しいです。

私も携帯を買い換えないと・・・

スマスマも楽しくて良かったです。
最後の歌が一番良かった。

タモリさんインフルエンザで無いと良いけど
我が家でも妹がインフルエンザになり
チビちゃんたちも罹り
病原菌だらけで心配してます。
ワクチンもいつか分らないし・・・


豆乳でスープスパゲティーを作りました。
すごく美味しくて大満足
自己流ですが、玉葱をバターで炒めて
冷凍の海老とコーンを入れて炒め
豆乳を加えてブイヨンを入れる
塩コショウで味を調えてから
スパゲティーをアルデンテに茹でたのを加える
最後に千切りにしたピーマンを入れたら出来上がり
豆乳は3カップ入れて少しだけ生クリームを足しました。
一度お試しあれ~~クリーミィーで美味しいです

Comment

おはようございます。
昨日の「いいとも」のタモリさん、声がおかしかったですね。
沢山の人達と接するので心配です。
月曜~金曜までは休めないし、他の番組もお持ちですものね。
豆乳のスパゲティー、美味しそう!作ってみます!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
