人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


気持ちの良い季節

三寒四温と言うけれど
最近では一寒六温位でとっても
暖かです。

庭に居ついてる猫ちゃんが変わりました
今度は白猫です。

金スマを見て心和む穏やかな番組になったぁ~
ヘルムートも親孝行が出来て良かったです。
あんなのを見るとお米の一粒でも
粗末にしたら駄目だな。

落花生の出来方にビックリしたけど
母が家にも植えてたと言うのを聞いて
更にビックリ!!

近所に稲作農家はあった。
今はキャベツ畑があるくらいで
全然農家が無くなってマンションだらけです。

自然を相手にしてる農家や漁業の人たちを
もっと優遇してあげる様にしないと
全部輸入に頼る事になるのに。

ぷいぷい10周年にどれ位出てくるのか
木村中居の名前がありますね。
教えて下さった方々ありがとう
早速録画予約しました。

一度も染めた事の無い私の髪が
長くなり過ぎて腰に掛かりそうです。
バリカンを買ったので耳の所まで
切ろうかな?ピンクのTシャツが浮いて
気持ちの悪い写真です



200911071204000_convert_20091107132455_convert_20091107132907.jpg

Comment

ここの所暖かいですね。

文化の日は寒かったですが、その後は小春日和が続いていますね。POCOさんは長い黒髪ですね。私は二十歳の頃に伸ばしただけで、ずーっとショートです。「ちちんぷいぷい」はこちらでは視られませんが、娘に録画するようにメールしましたが、分かりません。今日は昨年のライブDVD「S.M.A.P]を視ています。来年こそはライブをやって欲しいです。中居さんもマイケルに刺激されてやりたいのではと思いますので。

こんばんは。
「金スマ」は、本当に穏やかな番組ですね。
家でも小さい庭ですが、野菜を育てているので、とても勉強になります。
小窓の中居さんの表情がとても素敵ですね。
pocoさんの髪は長いのですね~。
私は、面倒くさくて、ちょっと伸びると直ぐ短くしてしまいます。
髪を洗うのも楽ですよ(笑)。

チャムさんへ

いつもコメントを頂きながらお返事も出来ずにごめんなさい
色々と楽しい情報が入ってきて嬉しいです。

今度はNYに行くそうでどんなお土産話が
聞けるのか楽しみです。

生きてる事に感謝を忘れてた頃がありました。
そんな時にブログを始めてブログを通して沢山の出会いが
あり元気付けられています。
時々愚痴も出ますがこれからもユックリと歩みます

髪の毛は天然パーマで困ります。
最近は美容院に行って椅子に座るのも苦痛になってるので
自分で切るか姉にでも頼もうかと思っています。
腰にかかるのもシャンプーに時間がかかり
乾かないので短くしたいです。

こんなブログですが懲りずに時々コメントを頂けたら
嬉しいです。
有難うございます
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.11/10 22:24分
  • [Edit]

優子ママさん

いつも沢山のコメントを有難うございます。
今年も残り少なくなって楽しい事や嫌な事色々有りましたが
生きてこられたのですから満足しなければいけませんね。

寒い時から一転して最近は暑い位です。
丁度良い天候は少ないですね。

こちらはインフルエンザが猛威を振るっていて
恐怖を感じてます。

来年もメンバーが映画に出てるのでライブは
どうなってるのでしょうか?

私は行けないけど行かれた方々の満足そうな様子を
聞かせてもらえるだけでも楽しいのに
五人で何かに取り組んでくれる姿を見たいです。

でも何とか時間を作ってきっとライブもしてくれるでしょうね。
今回のマイケルの映画を参考にして
良いライブを期待します。

娘さんの関西生活は慣れられましたか?
私も関西人ですが時々戸惑いますから
ビックリする出来事もあるでしょうね。

コメントを楽しみにしています。これからも
返事が滞りますが宜しくお願いいたします
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.11/10 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
