人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



寂しい

木枯らし一号の強風の中
今年も残り少なくなって寂しいです。
さんまさんのラジオで『さんタク』のオープニングを
収録したと言っていたのでもう正月も近い。
毎年の楽しみな番組の一つです。

扁桃腺は抗生剤を貰って治まりました
インフルエンザの薬も準備できてます。
腰が痛いので何も出来ないですが

最近BSの番組を見てる事が多い
今日も紅葉を空から見せてくれてました。
もう何処へも旅行に行けないので
テレビで良い景色を見せてくれるのが
旅行の好きだった頃を思い出して楽しい

元気だった頃は週に6日間働いて生徒も
50人以上?居ました。グレードテストにコンクール等
夜遅くに音楽教室から帰って次の日は朝早くから
自分のレッスンに三宮まで行って
あの頃が忙しくて大変だったけど楽しかった。


母の絶対見るが鶴瓶さんの家族に乾杯
今日はスマスマがあるので楽しみです。

電車に乗らなくなって何年だろう?
新幹線には4年前?に新横浜に行った。
そこからは友人の車とタクシー、
電車には8年以上乗ってない。
バスもステップが昇れないので・・・・
最近元気だった頃を思い出しては寂しくて
悲しくなる。

今月に姉達が集まるので相談して色々の事を
片付けて気持ちが楽になりたい。


大好きないわさきちひろカレンダーは
残り一枚です。この9.10月の絵が大好きで
未だ11,12月になってません。

生きたいよ~~の一心で毎年早めに買っています。
来年も生きられたらなぁ~~
ベッドの横とキッチンに同じカレンダーがあります。
いわさきちひろ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/02 18:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/03 01:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
