人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ドラマなら

TBSのドラマはしっかりした名作が多いな
そう感じた昨日のとくばん

特に好きだっのが「愛してると言ってくれ」
本当に好きだった。
純粋な愛でドリカムの歌も大好き
拓哉くんの「Beautiful Life」も年末の
一気にする時に全部見て録画までして
何回も見ました。切なくて…
未成年も思い出しても涙が出る
あの時の慎吾君の演技力には驚かされた

そして中居君の「最後の恋」あれのその後が見たい
夏目とアキはどうしてるのか?
白い影も本当に好き…儚げで夕焼けが印象的

砂の器は時間を掛けた大作だと感じて
最後の父ちゃん~~あの場面のバック音楽で
涙がザーザー出てしまった。

あのドラマが終わった次の日に
ローカルラジオで司会者の人が
「あのドラマが素晴らしい泣きっぱなしだった
又あんな素敵な作品をTBSさんに作ってください」と
若い司会の人がすごく褒めてくれていた。

TBSのドラマの作りが私は好きです。
きっちりとしてるから今の時代には合うのか
どうか分らないけど。

素敵な番組を有難かったです。

今日のマイケルの試写会の様子も
めざましで見ました。
興奮して楽しそうだったので
こちらまで楽しくなりました。

彼にこれまでの一番のプレゼントだったでしょうね。
明日は野球だし日本に帰って来たら年末にかけて
色々な仕事が待ってるでしょうから
楽しんできて欲しいです。

ワクワクした一日でした
明日もワイドショーはフジテレビだけで良いかな?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.10/29 18:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
