人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


いのり

今日のスマスマが楽しみです
ナカイ君がアメリカに言ってる間は
スマスマの撮りも無いのだろうか?
この際全員アメリカに行ってスマスマの
特別篇でもやってくれたら嬉しいのに

慎吾ちゃんもミュージカルだし
五人揃って欲しいな。
楽しい妄想をしてます。

無事に重要な任務が成功して
元気に帰ってこられるように
祈っています。
色々な出会いを楽しめたら
良いご褒美になりますね

久し振りに近くのスーパーに行って
ananを見てきました噂に違わず良かったです。
素敵だった・・・でも買わず
身辺整理をしてるのでなるべく本を
増やさない決心をしたので
画像は親切な方がメールで見せて
下さったのでそれで充分満足です。

70代半ばのご夫婦が買い物に来ていて
ふくよかな奥様が車椅子で押すご主人が
華奢で人の良さそうな人でした
主「このブラウス買おうか?」
奥「いらんいらん高いもん買わんでもええわ」
主「ええやん似合うで」
奥「いらん言うてるやろしつこい」
主「お前にこんなん着せたいねん」
「・・・・そうかそんなら
3980円のブラウスで年寄り夫婦の会話が
微笑ましいのと年寄りが
優遇されない国だと感じました

レジに向かいながらも
「こんなん着せてやりたかっなんや」
優しいご主人に横にいてる私もホロリとさせられました。

レジで期間限定二割引と日曜日の5%引きで
安くしてもらって満足そうに二人は去って行きました。

夫婦って良いな~~

南田さんの夫婦も長門さんがあれ程
苦労をかけても別れないで行かれたのは
他人からは分らない夫婦の形なんでしょうね
金スマで大々的宣伝も無くさりげなく
南田さんの最期を扱って
番組の優しさ温かさを感じました。

今頃神の御許に行かれて微笑んでられるでしょう。

体調が良く有りません
昨晩は眠れず辛さに涙が出そうになりましたが
賛美歌を聴きながら耐えました。
朝になって少し楽になったので
賛美歌をクラビノーバのチャペルオルガンで
弾いて気持ちを慰めています。

無宗教だった私が宗教にすがる気持ちになったのは
病気の為でしょうか?
それによって随分助けられてます。
母親に無理やり行かされた教会が
今頃役になっています。

いつくしみ深き 友なるイエスは
かわらぬ愛もて 導きたもう
世の友われらを 棄て去るときも
祈りにこたえて 労りたまわん

「いつくしみ深き」讃美歌 312番
母親のお古の讃美歌で
312


Comment

身辺整理なんて言わないで下さい。

お辛そうですが、「身辺整理」なんて~POCOさんの脳裏に「anan」の中居さんやメンバーの美しい顔を残しておいて下さい。
賛美歌「いつくしみ深き」を私も唄ってみました。~涙が出てきてしまいました。明日はきっといいことがあります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
