人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


切なくなるほど好きな…

アレルギーの怖さ
高校時代に親知らずの抜歯で呼吸困難に
先生たちもビックリです。
幸いすぐに治まり大丈夫でしたが…
今は副腎皮質ホルモンが駄目です。

そんなこんなで昨日は色々な番組を見て
上地君は優しい人だ
及川ミッチーは楽しいetc
テレビを見る元気が出てきました。

来週水曜日のラジオに
小栗君のラジオを聴くためにつけていたラジオ大阪
その前の番組が水曜 24:00~25:00 ザ・スター
来週予告で来週はSMAP特集だそうです。
真面目な番組です。
昨日は平井堅特集で楽曲をずっと流してました。

来週水曜で楽曲のみ一時間だと思います?

最近気になるCM
アフラックの猫とアヒル
可愛くて大好き
医師会の医者は大変だと感じさせられる
あの広告がよーく分る。
子供の行事にも一度も行けない
甥が救命救急にいてるので過労死の可能性も分る。


切なくなるほど好きな曲

マスカーニ:歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」 間奏曲
CMで流れる度にジーンと来る。
CDを持ってるのでエンドレスで流して
聴いている。
あのドラマは好きだったな~~
真夜中のナイチンゲールもipodに入れて
寝る前にコンポに繋いで聞いてる。

『白い影』
切なくて儚げでバックのクラシック音楽が素晴らしい
私の中での色褪せないドラマだなぁ
はぁ~~あんなドラマが見たい

今年も満開に生徒にはトイレの芳香剤と言われ
キンモクセイ1
バックにボール除けのネット
キンモクセイ2
少しだけ紅葉の始まり
庭の紅葉

Comment

「白い影」はリピ率一番です。

テレビを視たり、ラジオを聴く元気が出て来ましたね。「白い影」はドラマ用のサウンドトラックもありますが、マーラーやマスカーニの曲が良くて私も好きです。竹内まりやさんの「真夜中のナイチンゲール」も倫子の気持ちが表現されていて、切なくていいですよね。また視たくなりました。
大きな金木犀ですね。我が家にもありますが、もう終わりですね。庭が狭いので毎年刈り込むので、幹は太くても大きくはありません。この時期存在感を表すように香りを漂わせますね。今年も段々少なくなって来ましたね。良いことが沢山あるといいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
