人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


World Wideな活躍

今朝のマイケルジャクソンの
ニュースはビックリ仰天でした
5時前にメールで教えてもらって
早速録画をしました。
教えて下さってありがとう

拓哉君の釜山の様子とセットで見られました。
慎吾ちゃんはニューヨークでミュージカルだし
今年は海外進出ですか?
楽しみでとっても嬉しいです。
日本の活動も期待してます。
マイケルのは五人だったらレッドカーペットも
気楽だろうけど中居君だけなら苦手だろうな。

ナイナイとの番組も懐かしくて楽しめました。
最後の空手は見た記憶があっても
録画までして無かったので
可愛くて青い彼らが眩しいです。

ひょうきん族は父親が見せてくれなくって
余り知らない。

今日のいいとも秋祭はどうかな?
以前のスリッパ卓球の様な単純な方が
面白かったと思うけど・・・

今日見た番組で
天空の旅人 錦秋列島を飛ぶBSHI
モーターパラグライダー多胡 光純
綺麗な紅葉で素晴らしかった。

街道てくてく旅も大好き
一昨日が12度昨日11度今日は10度
毎日確実に寒くなっています。


庭に住み込んだ野良猫ちゃん
私を全然怖がらなくカメラ目線をする。
ちょいと猫相が悪いです。
黒猫

Comment

おはようございます。
昨日の「いいとも秋祭」は、いっぱい頑張ってましたね。
中居さん、お疲れ様でした。
タモリさんは、もうすっかり中居さんにお任せで・・
ナイナイの番組も楽しそうで、良かった良かった。
マイケルのニュースもビックリしましたね。
とっても光栄な事だけど、重責も凄いと思います。
中居さんが楽しんで来てくれれば、いいなぁ~。
野良猫君、ちょっと怖い顔つきですけど、今まで苦労して来たのかな(生きるために)
これから益々寒くなるから、少しでも寒さをしのげる所を探してるのでしょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
