人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



面白いの?

痛みと痺れで元気が出なくて
ヤル気がすっかり無くなっています。
テレビを見ようと思う気力も無く
見るのは二時間ドラマか音楽番組

痛みが少しでも引いたら又見る元気も出ると
思います。

もっと面白くなったら見る元気が出るのか?
体調が悪いから面白くないと感じるのか?
皆さんは面白いとお感じですか?

本当にテレビを殆どつけなくなった。
パソコンも見るのは生徒からのメールや
買い物、病気に対する調べ物。

今日のも見たのはビストロの所だけでゲストは
姪と同窓だと分った。前よりワイルドで素敵

Comment

本当につまらないと思いました。

どうしてと思うほど、つまらなかったですね。「右脳」もいつの間にか司会者になっていて、途中で「CHANGE」も特別ルールなんでしょうか?バスケも本当は上手なのにやらせて貰えないし、ビストロの水嶋ヒロは好青年でしたね。最後のライブでの踊って居る姿だけでした。これは本当にと考えてしまいました。

優子ママさんへ

いつもコメントを有難うございます。
昨日の番組は考えてしまいました。
あれが本人の希望であっても誰か言ってくれたら
良いですよね。

水嶋ヒロ君はとっても好印象で良いお育ちな
感じで良かったですが・・・
歌の時のダンスも楽しかったですが・・・

これからの行く末を案じてしまいました。
一番の楽しみだった番組だけに
良い方に転換して欲しいです。
期待し続けて早何年ですけど
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.09/29 21:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
