人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


良いなと思う一瞬を重ねたい

身体がだるくて何をするのも億劫で…

登山家の田部井さんが言った言葉
『夢は持つべき夢はいつか必ず叶います』
『良いなと思う一瞬を重ねたい』


私の好きだった王様のブランチの
読書のコーナー松チョイが無くなった
いつも見てどの本を買うのか参考にしたのに
残念~~

昨日は最後の放送で
爆笑の大田さんと対談していた。

その中から
チョコレートコスモス 恩田陸

芝居の世界の物語。伝説のプロデューサーが
制作しようとしている舞台の主役を選ぶ
オーディションに、女優たちが火花を散らします。


太田さんが大竹しのぶさんは大学時代から
天才だった。形から作る天才橋爪功さんとの
二人のVSがすごいと言ってられた。
うろ覚えなので確かでは有りませんが

その二人とも中居君はご一緒出来て
沢山学べてるでしょうね。

余りテレビは見なくても2時間ドラマが好き
特に山村美紗さんのや西村京太郎が好き
だから昨日の十津川警部は見ました。
最初に見た時に誰が犯人か分ったけど
面白かったです。

それと宮根さんVS安住さんも面白くて
宮根さんは毎朝見てたので
以前には「おはよう朝日」のアシスタントに
黒木瞳さんやが安田美沙子さんが出てた。
関西のアナウンサーとして成功して欲しい

昨日の「こち亀」も録画をしていて見ましたよ
お疲れ様でした。拓哉君も楽しそうで・・・
初回と最終回だけ見ました。
慎吾ちゃんは新しい仕事に向かうのね

ところで中居君はこれから新しい仕事は?
沢山お休みの期間があって楽しかったようで
良かったです。
エネルギーを貯めてこれから動き出すのかな?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
