人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


日々精進

スマスマ
ビストロはゲストの人が全く知らない人で
あの番組は三姉妹がお気に入りのようで。

名刺クイズは分りやすくて私でも
CAはすぐに分った。
見た事のある昔ながらのクイズで新鮮味がないながらも
ワチャワチャしてるだけでも良かったかな?

一番笑ったのが吾郎ちゃんの殿リーマン
彼は面白い。姫様は少々汚い(笑)
ロボコンの時の吾郎さんとは全く違う。
あの番組が大好きで毎年楽しみにしてる。

歌がめっけもんだったなぁ~~

いいとも
最近楽しそうで見てるほうも
満足です。
宇治原君は頭が良い事ばかりで出てる
10年ほど前に紳助さんの番組から
アイドルグループとして売り出し結構人気が有った。
その頃から紳助さんはグループをプロデュースしてた。
ロザン、キングコングと、後二人で
ライブをしてたのを覚えている。
相方さんのほうが可愛くて人気が有ったのに

徹子の部屋
小栗旬君だった。若くて素敵
若い頃に急にモヒカンにしたらしく眉毛も無くて
怖い顔でした。
勝利の女神に出てたのは覚えていない。

小栗君が若くて素敵だけどやっぱり
おじさんグループの方が好きです。
多分ずっと色々な人が好きになっても
この状態は続くでしょうね。
好きなものはずっと好き

今日のピアノの成果ピアノ
クラマービューロー練習曲一番
モーツアルトソナタ KV.333
もしもどんな曲か興味を持たれた方は
ココ k333の一楽章を視聴して下さい。CMでお馴染みです
この二曲を少しづつ弾けるようになってます。
子供の頃から頑張ってきたピアノ
成果が出る何かをしたくてこれから時間が有って
体調が許す範囲でレッスンをして成果を残します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
