人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しい仰天でした

姪の家族が全員インフルエンザになりました。
幼稚園に通う生徒さんが熱を出してレッスンは休み
確実に周りには病原菌だらけです。
早く収まって欲しいな。

今日は少し元気が出たで布団を干したり
ジャガイモ尽くし料理でコロッケを作りました
痛みの少ない日には働きたくなる
働かないと用事が山のようで・・・

昨日の仰天を見て元気が出ました
いや~楽しかった。

ハドソン川のは記憶に新しいけどはっきりした
内容は知らなかったので目が釘付けで
1人も犠牲者が出なかったと分っているのに
ドキドキしながら見ました。
パイロットの判断力が生死を分けた・・・

師匠のプレゼントの和服は船場の呉服屋さんの
若ダンさんみたいで
それもあまり商売が上手でない感じかな?
とってもお似合いで若い頃の様に細くないから
似合ってるんでしょう。

細いとお腹にタオルを巻いて膨らませるから
私が着付けを習った時にも痩せていたので
いつも何枚かタオルを巻いていた
あの色は素敵~~

パイロット姿も二人とも楽しそうで格好が良い
指導して下さったパイロットの方の
すごいカッコの良さに惚れ惚れする。
制服を着る仕事はやっぱり素敵。

GOOD LUCKの新海さんを思い出してあのドラマは
毎週楽しみで大好きだった。
『I have. You have.』あれが分るのは木村君だけかな?
案外全員知ってたりして。


仰天の前説のパワフルコンビーフ ・コウタさんのブログ
中居さんの優しさをホンの一行だけど書いている
とっても優しい言葉で感動して泣きそうだったそうだ
昨日が前説の卒業でそのお別れの言葉です。

Comment

着物が似合う顔と身体付き!?

鶴瓶さんから誕生日に頂いた着物は色も良くて、ここまで似合うとは思いませんでした。すぐ着られるように白足袋に草履も揃えて頂き、着替えた姿は年齢も顔も体つきも、着せられるから着れるようになったのだと、改めて成長を感じました。パイロット姿も良くお似合いでしたが、「落ち着いている」と言われた割には一々歓声を上げる37歳さんが可笑しかったです。
パワフルコンビーフのコウタさんのブログ読ませて頂きました。苦労している芸人さんに優しい言葉ですね。ゲストに呼ばれることを願います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
