人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


熱中できるもの?

SMAPは私の元気の素つくづく感じます。
熱中できる物があると生きてるのが楽しくなります。

私にはSMAPを見る事
一番好きなのが五人で踊って歌う時

ディア・フレンズを聞き中居君が真面目に答えてるのを聞くと
百戦錬磨の世界を生き抜いてきた潔さと重みがある
ライブはやっておきたい~~

五人で映画をしたい…この言葉を聞くたびに
夢物語と思ったけど具体的に考えてる様で
実現したら見たい。それまでは生きていたいな~~

一歩づつ歩んで目の前の目標に向かって
生きていけたらそれで良いのかな?

今の病気と分った時にしばらく落ち込みました
それでも生き抜こう泣かないで人を羨むことなく
『私なりに生きよう』そう考えてきて・・・
余りにその考えに自分で縛られてる気がする

Mステはドキドキ緊張しながら見ました。
音楽教師の私は合格点を上げにくいけど
もう少し音程が・・・・安定感が・・・

全体的に元気が無いように感じましたね。
彼らが元気にしてないと私の元気の素がなくなる
身体だけには充分注意をして欲しいです
剛くんのスケジュールを見ると心配になる。
明日のCDTVも有るのかな?
拓哉君のスペイン坂は関西で放送は無いんでしょうね。


五人での活動も力を入れて欲しい。
ライブは今年は期待薄のようだけど
待ってる人が沢山居るのに。
ファンの意向と事務所側の方向性が離れているような

ご心配をしてメールやコメントを頂いた皆さんには
アリガトウございました。
返事が出来なくてごめんなさい。
未だ気力が戻らないので元気になったら
お返事をさせてもらいます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/29 02:53分
  • [Edit]

FMで聴く声も良いですね。

段々涼しくなり、体調が良くなられることを望みます。
私も2日間クリアーに中居さんの声を聴けました。サムガとは違い落ち着いた内容と声に癒やされました。やはりちゃんと聞けば真面目に答えてくれるところがいいですね。やはり「ライブをやっておきたい」にはほっとしました。SNAPでやりたいことがあるようで実現して欲しいです。できればスマスマにももう少し関わってくれたらいいものが出来るのではと思ってしまいます。
「Mステ」でのビジュアルに批判がありますが、私も病気をしているので、少しぐらい遊んでも、太っても元気でいてくれたらいいです。普通が一番です。何かがあればそれなりに体を作ることが出来る人ですから。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
