人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



どこかで見たような番組だったけど・・・

朝は18度しかなくて暮れるのも早くなった
昨日のスマスマは五人で居てくれるだけで
嬉しくて中居くんに突っ込んだりする姿は
久し振りに見た気がしました。

慎吾ちゃんと中居君の阿吽の呼吸も
中居君が何を言いたいかすぐ分る木村君も
結構楽しかったです
剛くんの聞き間違いも天然で面白い
吾郎ちゃんは常に緩衝材の役割で自然と
ホンワカできる

何となく話し方が似てきて木村君が
中居君の口癖の話す前に言う“変な話”が
同じ様に使ったり
他の番組でも慎吾ちゃんが“どの位”の事を“どんぐらい”
この言葉も常に何か変だと思ってたのに
自然とうつるのね。

一番良かったのがPVです。
あれの撮影は何時なのかな?
メンルヘンチックで良かった・・・

ゲストの話を聞く番組も良いけど
五人だけでこれからのSMAPの行く末を
話して欲しいような…スマスマのあり方も
無理でしょうね

昨日黒バラの録画予約をしようと思ったら
無かった・・・どうして?
関西は何週遅れになるのかな?
深夜でも時々抜けてもやってくれるから
良いと思わないと

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
