人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


いつも笑顔で

“笑顔が一杯”が似合う写真集イベントでした。
見てる人だけでなく中居くん本人もでした。

今日のいいとも増刊号を見て母が言った言葉
「北京の二人三脚でこんなに真っ黒になって・・・」
違うんですけど~~~

さっさと撮影する姿を見てあれは誰が撮ってるのかな?
自然に上手に撮れている。
あの二色使いのパンツにはちょっと驚き

福島さんてあのフクちゃん?
想像してた人と違っていました。
もっと背が高くて細い人だと録画したのを見たら
アナログの普通の映像には顔が映っていない。
フクちゃんは五人共通のマネージャーさんなのかな?

あの握手会に行けた人は幸せですよね。
テレビでだけしか見られないけど私もとっても幸せ
見に行ってる小さい子から中年の方々まで
全員笑顔だったから

病気に負けないでいつかは私も出かけられる日が
来る日を待ちます。諦めなければ
遺伝子治療の開発が進むかもわからない

昨日のスマステを見て
沖縄美ら海水族館 旭山動物園 行きたい~~~

あの中で行ったのが海遊館、神戸王寺動物園
特に王寺動物園は近くに美術館も有って
子供の頃から遊びに連れて行ってもらった

私の思い出の遊園地etc
狭山遊園地、玉手山遊園地、岬公園
エキスポランド、奈良ドリームランド、ポートピア
宝塚ファミリーランド、阪神パーク、須磨浦水族館
枚方パーク、天王寺動物園、白浜アドベンチャーワールド

東京では
上野恩師公園動物園、多摩動物公園、
二子玉川遊園地

関西方面の遊園地は今営業してる所は
少ない。寂しい
狭山遊園は幼稚園の遠足コース今は宅地?
玉手山は小学校時代の遠足
ファミリーランドは宝塚歌劇を見る時の楽しみだった

子供の頃の思い出を手繰ると
両親がとても可愛がってくれていた事が分る
この辺りの遊園地や動物園は遠足だけでなく
何度か連れて行ってくれた。
親に感謝しないと

Comment

コメント久しぶりです

久しぶりに書かせて頂きます。1週間息子家族が来ていましたので、ブログは必ず読んでいましたがコメントを書く時間がありませんでした。帰ってしまうとその喧騒が懐かしいくらい静かです。
「増刊号」でチーフマネの福島さんがエレベーターに乗り込む時に中居さんが「福島」と話してくれたので分かりました。わたしもPOCOさんと同じ想像をしていました。先に乗り込んだ白Tシャツの人が上久保さんでしょうか?「写真集イベント」でも飯島マネ・福島マネも裏方さんだったようです。福島さん今は全体のチーフマネですね。木村さんには小川くんですね。
今年の3月旭山動物園に行きましたが、夏にも行って見たいと思いましたよ。

優子ママさん

お疲れ様です!!
息子さんの帰省は楽しかったでしょうね。
孫は来て嬉しい帰って嬉しいと姉が言ってます。
娘達が勤めてるので夏休みになると預かって
面倒を見るのがしんどくて大変だそうです

と言っても娘達は歩ける距離に住んでますが。
福島さんは見た事が無いように思いますが
上久保さんは貝のメイキングの時にも映ってられましたね。
メンバーも忙しくなると1人のマネさんだけでは
廻っていかないのかな?
小川さんも元は誰かのマネージャーさんだったのかな?
旭山羨ましいです~~最近は修学旅行で行きますね
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.08/24 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
