人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



暑くて暑くてフ~~

暑くて参る体温調節が上手に
出来ない身体なので冷房の中でじっとしてます。
買い物も行く元気も無いので最近はネットのスーパーか
ネットのデパートばかりで買いますね。
便利で助かる~~

昨日のスマスマは慎吾ちゃんの書いた
東国原知事の背中の刺青が面白くて
見てない母に説明したらそれだけで吹いていた・
母曰く「慎吾ちゃんは将来芸術家ですね」
そうかも分らない。

繊細な人だからそれの方が向いてるのかな?
SMAPは辞めんといて欲しい。

HDDの整理をしてたら昨年のアルバム発売の時の
インタビューが残っていた

てんでばらばらに五人が話すのがとっても面白い
リポーターの人が全員30を越してと言ったら
中居君は年齢の事は秘密・・・でと内緒
慎吾ちゃんが中居君はもうアラフォーですから
この流れが中居慎吾の連携で面白い
五人だけで自由に話す番組が見たいな。
贅沢な事なのかな?

今日NHK・hiの番組を見てたら戦争特番の番宣が
流れた。何時からなのか調べて録画予約しないと

真摯な態度で番組に臨んでる感じで
色々な意味で楽しみです。
戦争の悲惨さは誰かが伝えていくべき問題ですね

いいとも
やっと中居君の日焼けに気が付いて
今日の出演者は黒い人率が多かったな。

思い出したCM
震災の時に一般のCMや番組は流れなくて
ACのばかりでその中に路上の蛇口から水が出て
『水出てるよ~でも直に飲まんとってなぁ
ぽんぽん壊すよってに』

このCMが何回も流れていてそのたびに胸が痛んだ・・・
あの震災は悲惨だったからな~~

中居君を見てたら食べ過ぎて
「ぽんぽん壊さんとってほしいな~」
食べ過ぎると不健康やのになって
野菜トマトブロッコリーにんじんも子供でないのだから
嫌いなんて言わないで食べんとあかんよ、
運動もして健康だけには気をつけて欲しい
切なる願いですね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.08/05 00:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
