人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


眼福

今日は朝早くから目の保養をさせてもらえた

教えてくださった方ありがとうございます。
無事に見ることが出来ました。

今見たミヤネ屋が私が見た中で
一番長かったです。
宮根さん曰く五人揃うと豪華
本当にそう感じました。

CMだけで無くあんなショーをして欲しい。
本格的なダンスショーが見たいと感じました

振り幅の広い人たちだ
最近ウコンの力のおじさんチックなCMをよく見る。
タマちゃんのも

Comment

おはようございます。
とってもステキなCMですよね。
ふざけてなくて、カッコイイ中居さんが見れて、
幸せです。
私も、宮根さんのコメントが一番好きです。
剛君の時も、温かいコメント(他の番組は・・)で、
折れそうな心が助けられました。

pocoさん、お久しぶりです。
いつも拝見しているのですが、文章や表現が上手く出来ないので
お話したいことが沢山あるのですが、中々お邪魔できずに居ました(苦笑)。

お体のお加減はいかかですか?
お気持ちやご気分は少しは上昇してきましたか?
ソフトバンクのCM楽しみですね。やはり私は中居さんが凄く凄く、そして一番カッコ良いです。
ご存知かも知れませんが
CMのCM・・・TBS・金曜ドラマ22時~
        フジ・土曜「めちゃイケ」
        テレ朝・日曜洋画劇場
これらの番組でCMのCMが流れるかもしれません。
捕獲は出来なかったのですが、昨日「レッドシアター」でCMのCMを見る事が出来ました。
インタビュー形式になっています。とても楽しかったです。
いくつかのパターンがあるそうです。
お加減が良ろしければ録画を張ってみてはいかがですか。

毎日お邪魔しています。(読み逃げですみません・汗)
いつも心穏やかで平和であることを祈ります。お互いに、そして愛する人達に
    
また時々遊びに来ます。文章解りにくいかも知れませんが、そこはpocoさんの聡明な頭脳でフォロー宜しくお願いします(笑い)。
では、失礼します。
  • posted by ちえ
  • URL
  • 2009.07/30 08:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
