人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ゆっくりでも進めたら

しばらく更新しないままでした。
体調は相変わらずで殆ど寝てばかりです。
前までは一週間に一度連れて行ってもらった
買い物にも一月近く行ってません
新大阪に行って嬉しかったけどその後
余計に具合が悪くてでも後悔はしてないです。

情熱大陸を見てとても感動しました。

小児外科医吉岡先生のブログです発展途上国の子供を救え

吉岡先生の無償でミャンマーの子供たちの
命を救ってあげてるのを見て
生まれてきたからにはどんな障害を持っても
生かせて上げたいと言う信念に
私も生きないといけないと思いました。
痛みの少ない日も有るのだから。


スマスマもいいともも見ました。
もう少し気力が出てきたら
感想を書きます。
彼らの番組は病気と闘う心のオアシスになってます

夜中の番組はHDDの中です、
ゆっくりのんびり生きられたらそれで満足です

こんな病気人生にエッセンス、スパイスになる
SMAPに感謝です。

拍手コメント、コメントも頂いて
勇気付けられています。
返事も出来なくてごめんなさい
ありがたく読ませてもらっています。


Comment

ゆっくり・ゆっくりと

体調がもう少し良くなるといいですね。24日から26日まで娘が住むことになった西宮へ、夫と二人で車で行きました。JRの駅から1分の所で、一人暮らしには十分な所だと思いました。まわりも住宅地で環境も悪くなさそうで街路樹が綺麗でした。大阪駅にも電車で10分ほどで行け、暑い日でしたが、お好み焼き食べました。やはり関東で食べるより美味しいですね。これから関西に行く機会も多くなると思います。
寝ながらでも中居さんやSMAPを視ながら力を貰って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/29 07:46分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/29 08:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
