人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


色々な人

病気は・・・・嫌だ~~~そう思った昨日の金スマ、
ツリーマンの人は運が悪いとしか言いようがない
国を上げての援助に感動する。

私の病気も知る人もなくて悲しいばかりです。
日本では新薬の認可も下りるのに10年もかかったりする。
稀少難病と闘う私は遺伝子治療に一縷の望みをかけたけど
遅々として研究も進まない。
昨日のあの金スマは世界中に得体のしれない病気と闘う人が
居ることを分からせてくれる意味でも良かった。

川村さんの乳がんも子供さんの事を考えると
どんなにか切ないだろう

肉親で同じ経験をしてる私は他人事では無い。
川村さんより10歳も若くして同じ病で倒れた肉親を
未だに悲しくて思い出したくない。

病気との闘いは本人だけでは無い。
母もいつも私の顔色を窺がっている。

とても良い番組でした。
生と死避けては通れない問題だから・・・

イトカツさんはとても面白い人だった。
ドラマの話は出なかったけど、何とかバラエティーに
溶け込もうと思っていて感じの良い可愛い人でした。
好きの女性がいるそうです(笑)

私の様子を見に生徒が家で焼いたパンを持って来てくれました
私はハーゲンダッツのフランボワーズのアイスを用意してました。
甘酸っぱくて綺麗な色で美味しかったです。

生徒と言っても30歳を過ぎています。大きな生徒は私と余り
年齢が変わらない人や年上の人もいます。

昨日の彼女は最近婚カツに燃えているようです。

地域のコミュニティーのパーティーに参加して
弁当合コンをしたと聞くと本当に有るんだぁ~って

15人対15人で女性はキャンセル待ちが出る程の人気で男性は
市役所の係りの人が友人たちに頼んで来て貰ってるから
真剣さが違って・・それでも二組が成立したらしいです。
3000円でやるので次回も参加するそうです

美人で頭も良くてピアノもバリバリ弾けるお嬢さんなのに
どうして結婚できないのかな?

ハムとコーンのパンとコーヒークリームパン

パン
生徒が来るので庭の花で玄関先をおめかし

庭の花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.07/19 08:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
