人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



テレビ色々

セミが朝から賑やかに鳴いています。
昨晩は眠れなくてテレビを見てたら
通販番組ばかりしてた。

松居さんの包丁が切れやすそうで一万円ちょい?
欲しいけど高いなとか

ジャパネットたかたはテレビを買ったら
古いテレビを4万円で下取りしてくれる~へぇ何で?
179800円が139800円になるテレビ
ブルーレイ内臓のアクオスが
私が近所で買ったテレビは廃棄料が掛かったのに
夜中に見てると何でも欲しくなるので不思議だ
たかたの人は皆同じ喋り方だ高~~い声

朝になって冷静になると要らんもん買ってもになる

イトカツこと北村有起哉さんが
関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に 7/17(金)出演。
バラエティ番組初出演!
ご本人ブログより

イトカツさんはあのドラマですごい存在感で
最終回は笑わせてもらった。
又ご一緒出来たら良いですよね。

北村さんは北村和夫さんの息子さんですよね
舞台役者さんがあのドラマに出てくださって
橋爪さんも…後で考えるとすごい共演者

Comment

北村和夫さんの息子さんでしたか。

「怪傑えみちゃんねる」はこちらでは視られないのですが、北村有起哉さんお声がお父様にそっくりですよね。上沼さんだからきっとドラマのこと振ってくれると期待したいですね。文学座では橋爪さんがお父様の後輩ですよね。本当に最終回のイトカツには思わず吹き出しました。最後邦と二人が歩く後ろ姿が何となく良かったですね。皆さんに会えたご縁を大切にしてほしいですね。~心に残るいい作品でした。
娘の勤務先が神戸に決まり、住まいは西宮です。美味しいケーキなどがあり、「太りそうだと気にして居ます。

優子ママさんへ

いつもコメントを頂きながら体調が悪くて失礼しました。

えみちゃんねるは最近見る事が無くなりました。
今回は録画しようかな?
北村和夫さんは杉村春子さんと共演してられた
方ですね。
今回のドラマですごく面白くて好きになったので
どんな話題が出るか楽しみです。

娘さんは薬剤師さんの様な横文字の難しい
職業でしたね。

西宮はツマガリのクッキーも美味しいですし
お洒落な町ですよ。
面積が広くて山の中もあり西宮北口の周りはとても都会です。
神戸にも15分梅田にも15分位の立地の良い所です。
遊びに行かれた楽しいですよ。
お勧めは関西学院の近くや神戸女学院は岡本かな?
その付近はきれいです。
春には夙川の桜が綺麗です。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.07/13 21:55分
  • [Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2009.07/24 12:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
