人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



笑顔の元気

叔父が久し振り来てくれた。

毎年次男のお嫁さんが作られてるラッキョウを
我が家にもお裾分けをして下さる。
母の唯一の姉弟なのでとても仲が良い。

最近二ヶ月程来られないので心配を
してたら心臓が止まったとかで入院してた
そうです。
息子が内科医なのですぐに処置して
助かったけど

痩せて青く生気の無い顔をしていても
お姉ちゃんと言いながら昔からの事務員の
人に連れ来てもらってラッキョウを届けてくれた。

私の小さい頃から娘の居ない叔父は
私たちを本当の娘のように可愛がってくれてた

恰幅の良い立派な紳士だった叔父が
すっかり年老いてやせた姿を見ると
泣けて泣けて…
年齢を重ねるのは残酷な面も有ります。

中居君は以前に比べると心も体も
丸くなって穏やかになった。
少し前までは尖った印象が有ったけど
太る位良いのに笑顔で元気にさえしてくれていたら


芸能人だから甘えが許されないのかな?
何だか可哀相・・・

体を鍛えて元気で長生きして欲しいですがね

今日は草君の誕生日
これからも五人でSMAPを守って行って下さい。
おめでとうございます
ドラマの予約も完了

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
