人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



優しい人達

はなまるを見てたら
佐藤浩市さんが出演してられた。

夏クールの『官僚たちの夏』はとても面白そう
華麗なる一族に似たような
町並みは昭和30年代
TBSらしいドラマになると嬉しいです。
楽しみが出来ました

最近痛みが酷くてしんどい毎日でした。
それを察して友人達が『元気ぃ~』と
声を掛けてくれたり卒業した生徒が
パンを作ったので持って行きます
そんな優しい言葉を掛けてくれる

生徒は私の病気の内容までは知らないけど
小さい頃から来ていて20年近くもも付き合うと
分りますよね。

最近生徒の甥がレッスンに通いだして
体調も悪いので暫く休憩させてもらっていたけど
先日久し振りに来たら甘えて膝の上に座りに来たり
ウンチに行くから付いて来て・・・そんな事を言われて
モウモウしてお尻まで拭かされた。
本当は膝に座られると青あざが出来るんだけど…

来る度に手を引いてトイレに連れて行かされるので
しんどいけどとっても可愛いです

できる事だけでものんびりゆっくりとしていきます。

コメントでも優しいお言葉を掛けて頂き
それだけでも元気になれそうです。

SMAPの新曲も出る事だし
私も痛みや不安感に勝たないと

優しい人たちに囲まれて私は
幸せです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
