人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


終わり良ければすべて良し

毎週楽しみに見ていたドラマも終わり寂しいです。

穏やかな人と人との繋がりにホットした一時でした。
すべてがまぁ~るく収まり後味が良くて、大好きです
共演した方々もとっても人間味溢れる人で
彼と共演する人を毎回大好きになります。
本当に三ヶ月楽しませてくれてありがとう~~

来週にはもうあの面々に会えないと思うと(涙)

釈さんや田中さんのブログは有難かったです。
ダンディ坂野さんのブログにも少しだけ記事があります。
“ちゅき”って面白い

誤解されがちな中居君だけど気配りが出来る
立派な大人なんですよね。
メンバーが皆同じ様に大人で・・・
見てる私が幼稚で情けない気持ちになりました。
ダンディ坂野さんのブログにも少しだけ記事があります。

出会いがあれば必ず別れがあるから仕方が無いです
痛みのひどい日々の中でドラマと読書が癒しでした。

座長として頑張った中居くんにはゆっくり休養
する時間も無いのかも分らないけど
新しい目標に向かって歩いていって欲しいです。

これからの季節は怖い紫外線の季節です
身体だけには注意してそれが望みです。

願わくば私の見られる間に役者をしてる
所を近いうちに見せて下さい。

終わったばかりで贅沢を言ってるのは分るけど
違う面を見たいのです。

体調は相変わらずで当たり前の事が出来ない
普通に立つ事も出来ない、床に落ちた物も拾えない
時々悲しくて泣けてきます。
今日は坐骨神経が痛くて立つと痛いので寝てます。

Comment

ファンタジー

今晩は!楽しみに楽しみにしていた婚カツが終わってしまい、来週からどうしましょう。          婚カツ!、のんびりほのぼのしすぎて、正直いって最初は???でした。でも、日向ぼっこしているような気持ちよさがありましたね。とても普通の人たちで、温かくて、人と人とが繋がっていて、現代ではもうファンタジーなのかなって。心が疲れた時に、もう1回見たいドラマです。                  私も、中居君の違う魅力での役者姿を切望しています。ドキドキするくらい渋くて大人の役、きっと似合うと思うのですが。近い将来に是非。ジャイさんあたりが、絶対ナカイを撮りたいと思ってるのでは。(勝手な想像ですが) 
泣くことも、愚痴をいうことも、とても大切。きっと、スマさんたちが引き受けてくれると思いますよ。

本当に心配しておりました。

更新がないと心配でした。お体が辛いと思いメールするのもと躊躇していました。「婚カツ!」は視られたようで良かったです。色々と言われましたが私は好きなドラマでした。何より人の心が優しくて、穏やかで、このような人ばかりだったらと現実にため息が出ます。キャストの方々と、とてもいい関係が築けて良かったし、中居さんにとっても良い成長に繋がると期待出来ます。私も間を置かずに役者中居正広を視たい気持ちです。
コメ返しはいりませんからね!!時々更新してくだされば~私は待ちますから。

kirakirahoshiさん

お返事が遅くなってごめんなさい
体調が悪くて失礼しました。
痛みは相変わらずですが気持ちを楽にして
ゆっくり生きていきます。

婚カツ!のあのほのぼの感は私の田舎では
似たような感じがあります。
地代を取らないでおコメで支払うなんて事も有ります。
そんな事は都会では考えられないでしょうね。

後味の良いハッピーな気分にしてくれました。
中居くんも楽しめたようで良かったです。
今度のドラマは近い将来見たいです。
そうですね…ジャイさんが水面下で働き掛けしてるかも分りませんね。
期待し過ぎないで妄想を楽しみます。
有難うございました。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.07/05 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
