人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



新鮮

僕らの音楽を見て
MCに徹しきれない中居君が新鮮でした。
佐藤隆太君は笑顔がとても素敵だし
上田君は素直で良い対談でした。

SMAPで居る時にはいつも司会ばかりで
「自分のことは聞かないで」オーラを出してる。

上田君は今まで知らなくてはなまるに出た時に
子供の頃に毎日お稽古事をしてたと言ってた人かな?
今度で名前と顔が一致しました。
これから活躍してくれると良いな。

笑顔が沢山でドラマの現場が楽しそうで
今までの様に癖のある役でない分
楽しめたんでしょうね。
三人とも優しくてとても穏やかです。
見ている私まで穏やかに和やかになり
楽しい30分でした。

きくちPさんが言って下さってる
「歌は上手い下手じゃない」
リハーサルで聴いて感動したもん

それと福澤監督が言って下さった
「役者は上手下手だけでなくて
気合。あそこまで体重を絞って
眼に表れてる」
このお二人の言ってられるのは
相通じる気がする。

これからも素になる役者ナカイを見せて
欲しいです。
演技で魅せてくれる人だと信じてます。

今日の聴きたい音楽のバッハのフランス組曲が
見つからなくて探したのにどこへ行ったのかな?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.06/13 20:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
