人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


少し楽になりました

梅雨も明けたような好天です
庭では沢山のトンボが飛んでるので
季節が分らないですね。
今日は痛みが和らぎ明るい気分になれました。
身体と心は一体なんですよ。

メンデルスゾーンのスプリングソナタを聞きながら
辻井君のピアノ演奏のCDを買おうと考えてます。
朝のテレビで子供の頃から横山幸雄さんに師事してたと
聞いて以前私も横山幸雄さんの公開レッスンに
行った記憶があるんだけど

最近クラシック三昧です。

滅多にテレビを見なくなってるのに
どん兵衛のCMは何度か見ましたよ。
昨日のいいとも、それからニュースの時にも
朝からおはよう朝日では30秒バージョンだった様な。
何となくウキウキするのはどうしてかな?

はなまるでMR.BRAINの現場ではケイタリングで
すごく豪華な食事が出ると言ってた。

破格の扱いなのねと母が言ってます。

昨日寝る前に貝のメイキングを見ながら寝たので
とっても変な夢を見た。

拓哉君がMR.BRAINのの姿で鉄格子の中にいて
中居君が中の拓哉君に「ここの現場は自分も昨年
やったスタジオだよ」と言い
今度は拓哉くんが中居君に
「お前どうしてスカートをはいてるの?」
なんてとっても変な夢でした。

もしこのドラマにゲストに出るとしたら慎吾ちゃんかな?
次が慎吾ちゃんのドラマにバトンタッチだから。

「私は貝になりたい」は多くの人に見てもらいたいので
今年の終戦記念日周辺にでも地上波で放送して欲しい。

と言いながら私は怖くてもう少し本調子になってから
見ます。

やっと痛みが少なくなると書く内容が違ってきて
嬉しいです…痛いとネガティブで嫌になる

Comment

少し元気になられたようで、良かった。

いつもコメントが無いと心配しています。もう少し元気になられてから「貝」の本編は見て下さい。いつでも何回でも視られるわけですから!!
辻井君は素晴らしいですね。今朝「とくダネ!」での横山幸雄さんとの師弟関係を視て、中居さんと福澤監督の関係もこれに似た関係かなぁと「貝」のドキュメントと全国行脚で感じました。「夢」の話はきっと木村さんのドラマのセットと中居さんの巣鴨プリズンのセットが同じスタジオだからかも知れませんね。~夢のような話ですが、木村さんも中居さんも大好きなジャイさん監督で二人の映画とかが出来たらいいですけどね!!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
