人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


癒し

痛みが酷いと試練だなと思い泣きながら
耐えてます。今日は少し楽

母が庭の手水鉢で水浴びする鳥を見て
「汚い水で水浴びしてはるの可哀相
水替えてあげて下さい」
「うんそうやねぇ~換えてあげなあかんね」
のどかな母娘の会話です。

夜中に眠れなくてDVDを見ました。

全国行脚の中居君です。

駄々っ子のように球場に行きたがる。
ジャイさんや瀬戸口さんを従えて歩く。
オシドリ?を激写
紅葉を美しいと言う感性

大きな人にはボディータッチが多い
ジャイさんとは仲の良い兄弟か用心棒、
何かとても癒される二人です。

あれだけ地方局に行ったらそれぞれの
局では大騒ぎだったでしょうね。
毎日放送も彼が来てから接した
アナウンサーの人達が会った芸能人で
素晴らしい人は誰?に上げてくれててた。

どこの地方でも丁寧に接して
良かったです。

ジャイさんは全国行脚が気に入った様なので
これからの映画でも行くのかな?

あの映画のメイキングを見ると
痩せすぎていて切ない
今はふっくらして嬉しいですが・・・
メタボには気を付けて健康には注意して欲しい。
身体あっての仕事だから・・・

昨日のヤンタンでさんまさんが
26時間テレビで中居とのコーナーはある、
紳助さんが電話で自分が出たら
中居君があそこしか出ないのに可哀相だと
言ってきたけど、
さんまさんが出るように言ったらしい。
ちょっとマンネリだから三人の方が良い?

今日はサムガなので忘れないように
聞かないと・・・

Comment

少し良くなったようで安心しました。

少し良くなられたようですね。今日は暑いくらいの一日でしたね。「全国行脚」での中居さんの舞台挨拶の演出や水面に浮かぶ鴨を「可愛い」と写メしたり、紅葉を「美しい」と感じる心そして沖縄や広島での慰霊する心と人柄を感じさせるものでしたね。ヤンタンの西アナも中居さん人柄に惚れてしまった一人でしょうか。
さて今年の26時間TVのあのコーナーは3人なんですね。以前中居さんが司会の時紳助さんが参加して、面白かったですが、中居さんはさんまさんや紳助さんの聞き役でしたけどね。去年はたけしさんでした。~ある意味MCの大御所さん達との共演で、得るものも多いのかもしれませんね。
今日の「サムガ」は是非内容を教えて下さいね。こちらでは放送なかったので。

優子ママさんへ

映像を見てるとその人の人間性が分りますね
愛されて育ったんでしょう。
体調は余り芳しくなくて色々と大変になって
きてます。
暗い方を向かないで頑張ります。
サムガはとても優しい言葉でうれしかったと
言ってくれてこちらも嬉しくなりました。

サムガは保存しました。
いつでもパソコンで聞けます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.06/08 17:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
