人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


まだまだ貝

本編は時間の取れる時に見たいので
いつになるやら・・・・・
宅配便や郵便で中断されたくないから

まだまだ特典映像のみです。
買って良かったと言うのが正直な感想
白い影のボックスが欲しかったのに
買おうと思ったときには無かったので

福澤監督が今回のDVD発売に対して
インタビューに答えてられるを見ると

監督「DVDの全国キャンペーンはないの?」
そんなに映画公開前の全国行脚が
楽しかったのかな?
中居君との旅が面白かったんでしょうね。

「中居さんは透き通ったいい目をしていた」

この言葉は目が…と嫌な事を書かれてたので
その反論してくれてたのかも・・・
無言のエールのような気がします。
彼の周りには優しい人たちが沢山居て
幸せですね。

印象に残った所
上川さんの涙
手紙の時のあの目
福澤監督の気遣いと
 俳優は上手下手では無くて気合だ・・・
 初めての経験と言わしめた演技

あのメーキングを見るとあれと同時に
バラエティーをしてた彼の
すごさに感動します。
偉大なる俳優さんだと再認識しました。

Comment

私も今日は「貝」Day

私も朝一で届いたDVDを特典映像1・2を続けて視てしまいました。本編10回観た私でさえメイキングを視て映画を作る大変さを改めて感じ、中居さんの気合いと努力する姿に感動し、涙しました。これが「婚カツ!」でのごく普通の男を自然に演じられているのかなぁと思いました。私もあの撮影中にバラエティーのレギュラーをしていたことに凄いと思いました。キャンペーンにも頭が下がりますが、ジャイさんと本当に良いコンビだと思いました。是非何年後かにはと期待したいです。

優子ママさんへ

どうもパソコン調子が悪くて無線が短時間で切断されます。
居間に有るデスクトップは大丈夫なので
お返事を自室で書いてもアップされなくて困っています。

福澤監督と中居君の関係は戦友なのかな?
見た目は怖そうなのにとても優しく包んで下さるのが
人気なんでしょうか。見ていてホッコリします。
きっと近い将来映画でなくてもドラマでも
ご一緒出来ると信じてます。

上戸さんも福澤監督の秘蔵っ子と言われましたね。
金八先生でセンセーショナルな役でした。

貝の本編はいつ見られるのかな?
昨日も夜遅くまで最後の晩餐の所から
見てしまいました。
あの経験が今の自然な演技に繋がってるとしたら
人生は何も無駄な事なんて無いのですね。

役者中居を再認識できました。
勘が鈍らないうちに続けてやって欲しいですが
贅沢な望みばかりしてしまいます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.06/04 11:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
