人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


楽しみが有るのは嬉しい

アマゾンから貝のDVD発送の案内が来た。
お初にお目にかかります豊松さん
お待ちしてました。

行けなかった映画館
明日にはお目にかかれる嬉しい・・・
でも怖い~~
正視出来るのだろうか?

今日はクニ、五人のSMAP
明日は豊松さん。
私の人生も捨てた物でもないなぁ

私の姪
とても面白い姪が居てます。
言い間違いが甚だしい。
母が姪に何時もより多めにお年玉を渡した時に
電車の中で「家のお祖母ちゃんは太鼓っ腹だ」
たいこっぱら…太っ腹の事。
電車の中で一緒に乗ってた姪の妹が
恥ずかしくて顔から火が出たと怒ってた。

マッサージ椅子で足のマッサージをしたら
この細ももが最高に気持ちが良い
細もも…フクラハギの事
太ももが上だから下の部分は細ももと思ったらしい

結婚してお姑さんがお嫁さんのお披露目もかねて
お茶会を催すと言われて、
全然習ってないので姉が即席でお点前の仕方や
袱紗の使い方を恥を欠かせない程度に教えたのに
根本的な失敗をしてきた。
痺れを切らして敷居につまずいて
転んだそうです。それもお振袖で

お姑さんのお友達が
「愉快なお嫁さんが来られたと褒められたよ」
と言って帰ってきた。
褒められたと感じるポジティブ人生
穏やかで性格はとても良いのに失敗ばかり

私のブログで書いたのがばれると叱られる
今では先生と言われる姪なのに。

Comment

いよいよですね。

いよいよですね。「私は貝になりたい」の公開が半年前でしたね。私自身もよく10回も観たなぁと思いますが、それくらい何回も観たくなる映画でした。是非心して見て頂きたいと思います。~中居さんが儚く美しです。久石譲さんの音楽も素晴らしいですから。そして「婚カツ!」に「スマスマ」も楽しみですね。私も中居さんやSMAPが好きで毎日楽しく過ごせることに感謝しています。小さい頃の「言い間違い」は思い出すと楽しくも懐かしくもありますね。妹が4~5歳の頃明治生まれで口数が少なく怖かった「寅年」の祖父のことを友達に「うちのおじいさんはライオン年だから怖いよ」と言ったのを思い出しました。

優子ママさんへ

明日には着くと思うとどうしても
用事があって出かけないといけないのに
行きたくない気分です。
見たら早速感想を書きたいです。

先日から何度かコメントを頂きながら
お返事が遅くなってごめんなさい。

中居君のドラマと木村君のドラマ
比べなくてもそれぞれの良さですね。
ソース風味としょうゆ風味、
スタンスも違う二人ですが
両極端の二人が居てSMAPが
なりなってると思います。

今日は婚かつで癒されます、
それと五人のSMAPですよ
ドキドキします
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.06/01 20:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
