人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


好きな人たち

婚カツの出演者
このドラマに主演してる俳優さん達が
どの人も好きな人で良かったです。

橋爪さん
前から存在感があって大好きでした。
調べたら文学座の出身で
府立天王寺高校と聞くと途端に親近感が出て
従兄弟たちと同窓だ・・・って


小日向さん
中村雅俊さんの付き人をしてたんだぁ~
HEROの時も好きだったし救命の時も
僕の歩く道も
コミカルも良いしシリアスも上手で

谷原さん
格好が良くて純粋で素敵な人です。
貝の映画で泣いてくださってそれも
とても好印象でした。
彼は横浜出身です。映画で観月ありささんと
共演するカメラマンの役も似合ってる。
すごい美形なのにコミカルの似合う人です

こんな素敵な人達と共演できて
沢山の宝を産んだ作品になりそう。
人との繋がりは宝ですからね。
佐藤君も上戸さんも大好きです。

このドラマと関係ないけど小林薫さんが
向田邦子シリーズの頃からのファンです。
母は上川隆也さんが大好きで
共演者が好きな人ばかりです。

MR,BRAINの共演者も多彩です
海老蔵さん、香川さんこのお二人とも歌舞伎
もしくは歌舞伎関係ですから
沢山吸収してこれからの役者人生を
豊かにしてくれそう。
もっと沢山沢山の方々と共演できて
木村君も幸せでしょう。

剛くんも帰ってくるし色々と変化に富んだ
楽しみな一週間になりそう。
拓哉君デーはまだまだ続く・・・・

昨日のいいともでの日焼けが首の半分の所で
色が違っていた。もしかしてあれはドーラン?
それとも変なロケ焼け?

近そうで遠いファミマ行けません。
一番近いコンビニなんだけど
主なコンビには全部近くにある便利な場所
それなのに・・・私は歩けない

気が付いたこと
母が留守をしてると食事ごしらえはしない。
さっと出来る塩コショウをした牛肉を焼いて
サラダ菜を付けて前日の残りの豆ご飯だけで
味気なく終了。
作る相手が居ないとこんな物なんですね。

母がいつもしてくれてる雨戸の開け閉めが
しんどい、これも気が付いて無かった。
古い家でお座敷と居間だけでも14枚の雨戸
ぎしぎしと重い。

裏玄関の扉も雨戸それが一番難儀で
20cm位の段差が降りられない。
足継ぎを用意してやっと閉められた。

一人では生きられないねんなぁ~
そう感じた一日でした。
何泊かしてくる予定だった母が早速
帰ってくるそうです。
私の事を心配してるんでしょうね。
妹の家に居ても私を心配してる優しい母です。

Comment

本当にいい方と共演ですね。

中居さんも木村さんも本当に共演者に恵まれていますよね。「Mr.Brain」の4話には佐藤健くんが5話には仲間由紀恵さんがゲストですって、凄いですね。
雨戸の開け閉めは大変ですよね。最近は雨戸が無い家が多いですが、我が家も築35年ですから当然毎日朝夕やるのが日課の私です。窓が多いので~でも慣れましたけど。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
