人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



鶴瓶さんが2

昨日のヤンタンの続きです。

ヤンタンが来月からアシスタントが変わるので
それに応募してきた人に電話をかける時に
仰天の観覧に来た時の囚人が隣の部屋の女性に…
その感想を面白おかしく書いてた19歳の女の子に
をしたんです。

「仰天は自分の事が好きで来てくれたのか?」
「中居君が好きで見に行ったメッチャ好き」
「顔で無くて全部好き嫌いな部分がSMAPでの立ち位置」
「あいつはそんなとこ有るねん~~ドラマも好きなら好きで
ちゃんとやれば良いのに後ろに下がる。」
 (本当はすきなのね)

スマスマの観覧にも行ってラフちゃんとの記念撮影を
その時の写真を同封してたらしいです。

『最後に一つだけ聞いてよいですか』
『中居さんってどんな人ですか?マジ中居さんのことが
大好き』

『あいつは俺の事好きです』
『俺もあいつの事好き』

『見てたら分るけどウチの方が中居君のことが好き』
この子は鶴瓶さんと張り合ってました。

その後
スタジオで西アナとアシスタントの女の子と
「エエ子やな~~中居をこよなく愛する19歳
19歳でSMAP中居を大好きSMAPはそのへんがすごい
中居に伝えておきます」


ヤンタンは水曜日に更新されるのでネットで聴いて下さい。
トータスさんと話した後です。30分過ぎです

本当にどんだけ好きやのん…笑えるほどの
面白い三角関係でした。
愛し愛されて共演した人たちに悪く言われないのが
彼の全てでしょうね。
言いたい人には言わせておきましょう。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.05/25 19:23分
  • [Edit]

○花さん

コメントを有難う御座います。
お返事がすっかり遅くなって申し訳ありません
本当にマスコミは何かと比べて失礼ですよね。

勝ち組負け組なんて…どちらも形が違うのだから
違って当たり前なのに腹が立ちます。

5人体制のSMAPに戻り
これからが正念場だと思います。
もっと5人での活動が増えて欲しいです
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.06/01 20:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
