人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


鶴瓶さんが

ヤンタンでナカイ君の大ファンだという
大学生の女の子とで話ていて、
鶴瓶さんが「ナカイの顔が好きなんか?」と聞いたら
「全てが好き~~でも嫌いな部分もある。」
「SMAPで居る時に自分だけSMAPで無いように
後ろに下がるのが嫌い」


「最後に一つ質問良いですか?」
「ナカイ君てどんな人ですか?」

「真面目に答えよかあいつは俺の事大好きやねん」
「分ります仰天でめっちゃ楽しそうやもん」
「俺もナカイの事好きですねぇ」
仲良しさんアピールをしてました。

本当にあの二人は相思相愛で
彼の周りには良い人が沢山だ
愛されてるな~~

Comment

おはよ~ございます!

ほんとにお久しぶりです
ブログはいつも読んでますよ~
体調も良かったり悪かったりみたいですけど
今は落ち着いておられるようで、良かったです。
ラジオのレポ有難う。この子の言ったスマップで居るときは後ろに下がる・・の下りをべー師匠は中居君に伝えてくれるだろうか?と、マジ心配してしまいました。こんなことを中居君に伝えてくれるのはべー師匠くらいしか居ないから期待します。どうか中居君に伝えて!と・・
新緑の良い季節になりましたね。来る季節を存分に楽しみましょうね(*^_^*)
ではまたね~
  • posted by たんぽぽ
  • URL
  • 2009.05/25 07:53分
  • [Edit]

本当に仲がいいですね。

ヤンタンはこちらではPCで聴くしかないのでPocoさんにリポートして頂くと本当に嬉しいです。「SMAPで居る時に自分だけSMAPで無いよう」~これは良く分かります。真面目に答えた鶴瓶サンの「あいつは俺のこと大好きやねん」・「俺も中居のこと好きですねぇ」は先日の「A-Studio」でもよく分かりました。木村くんへのアピール度が高かったですもの。こういう方に愛されて居ることを知るだけでも嬉しくなります。「TV Navi」の山本耕史さんとの対談でも見ている人は見ていると感じました。後輩の上田くんも風間くんもドラマで初共演して、その人柄に惹かれてしまうらしいです。

ニッコリ。

おはようございます♪

「俺もナカイの事好きですねぇ」
この言葉を読んで幸せな気持ちになれました。
ニッコリ笑顔になれるレポ、ありがとうございました♪
  • posted by きっき
  • URL
  • 2009.05/25 10:02分
  • [Edit]

たんぽぽさんお久し振りです

いつも楽しくブログを見せて貰ってます。
猫チャン良いですね。大好きなので癒しになってますよ。
中居君の事も愛情たっぷりで…
インフルエンザの騒ぎも落ち着いて
このまま沈静化してくれたら良いのですが、
変異すると怖いと聞いてます。

鶴瓶師匠は家族のような愛情で中居君と包んでくてれて
愛情たっぷりな人が周りに居てくれて安心です。
今日は婚かつ!です。楽しみぃ~~
猫も出てきそうですしね。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/25 14:27分
  • [Edit]

優子ままさんへ

鶴瓶さんがヤンタンでは愛情を込めて
「あいつは仕方無いやっちゃねん」と
肉親のような感じで言ってるので
又茶化してどうしようもない奴と言い
出しそうだったのに真面目に
好き好き光線を発してました。

鶴瓶さん貴さんタモリさん、鳥越さん等に認められ
後輩達にも慕われて思った通りの人だと安心しました。

庭の皐月は日に日に色鮮やかになり
隣の枇杷は沢山の実をつけています。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/25 14:35分
  • [Edit]

きっきさんへ

そうなんですよね。
鶴瓶さんの言葉には愛情が溢れています。
時には家族感覚で困った奴と言っても
鶴瓶さんの言葉では全然嫌味がありません。

今回のも中居君の事をほっとけない可愛い奴
本当に可愛がって下さっています。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/25 14:39分
  • [Edit]

こんにちは。鶴瓶さんのラジオは、毎週聞き逃せませんね!愛を感じます。1つ、ご存じかも知れませんが、先日サタスマで、赤ちゃんを連れて中居君が、行ったスタジオのブログに、その日の中居君の様子を書いて頂いてますので、お知らせしますね。ОPTIMISTAブログ。の、5月14日、20日分です。やっぱり、中居君は、カメラが、なくても、あのままで、赤ちゃん達に、優しかったみたいです。そして、凄い!体験もしてたのに、放送してくれなかった様です。
  • posted by ゆきこ
  • URL
  • 2009.05/25 18:15分
  • [Edit]

ゆきこさんへ

コメントを有難う御座います。
中居君は赤ちゃんに対しても優しいですね。

鶴瓶さんのラジオは楽しいです。
鶴瓶さんには愛があります。
この二人は相思相愛が可愛いですね
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.06/01 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
