人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


昨日は

昨日は結構テレビを見たな~な一日
水嶋ヒロ登場のはなまるで久し振りに
福澤さんを見ると水嶋君よりも
だいぶ背が高くてビックリ
リスペクトしてるそうです。

中居君と並ぶと大きな熊さんにじゃれる
子犬の様に感じて・・・あの二人組は良かった。

ぴったんこカンカンは面白かった。
8時だよ全員集合の部分は必要だったのかな?
観覧に行かれた方は目の前に
木村君や水嶋君が居るだけで満足でしょう。

一番面白かったのが鶴瓶さんの番組
写真だけの登場ってユニーク
あれは鶴瓶さんのアイデアと言ってた。

時々見てるけど皆さん和んで話してられて
楽しい番組です。

昨日のは鶴瓶さんの口から
何度も中居が・・・その言葉を聞けただけでも
嬉しいです。大体ラジオで聞いた話ばかりでも
テレビでは流れてないからね。

後はキズナ食堂と「MR.BRAIN」のみ
昨日のぴったんこを見ようとチャンネルを4にしたら
母が見たく無いと言い出して、私が見たいの
そしたら見たらよいけど何度も見てるからもう良い

だから今日もキズナ食堂は見せてもらえない。
丁度インフルエンザで生徒が欠席なのでリアルタイムで
見られるかも分らないのに仕方が無いのかな

「MR.BRAIN」の豪華さはすごい。
車の爆破シーン、セット、本物の機材、
大きなスタジオ俳優陣スタッフ
母も市川 海老蔵さんが見たいから見るらしい。

Comment

「MR.BRAIN」視ました

「MR.BRAIN」視ました。豪華な科警研のセットと解決した事件の内容がチョットレベルが低いかなぁと思いました。やはり科学捜査が必要なくらいの内容でないと。豪華ゲストでしたが、海老蔵さんのところ重点でやって欲しかったです。木村くんと福澤さんとのコンビということで期待していましたが、私個人としてはイマイチでした。

優子ママさん

私はパソコンを見ながらですが
最後まで見せてもらいました。
立派で豪華なセットで機器が一台6億のも有ると聞くと
そこに目が行ったり豪華俳優さんが沢山すぎたり
色々と言う所も有りますが結構楽しめました。

あれは子供や男の人にも人気が出るでしょうね
市川海老蔵さんのオーラには感心しました。
芝居の基本が出来てるので迫力が有ります。

木村さんの役柄がどの様に変わっていくのか
続けてみます。
あそこまで沢山の俳優さんが必要なのでしょうか?
初回だけかな?

私は刑事コロンボが大好きでした。

ジャイさんのこだわりも感じられましたが
彼の良さである映像の美しさは
今までと質が違いましたね
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/24 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
