人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


朝から

木村さんは出ずっぱりの様で、
HDDに任せています。
勝手に社運をかけられて大変でしょう。
こんなにテレビに出まくる木村さんは久し振りです。

朝にはスッキリ晴れ渡って何と気持ちが良いと
思ったのも束の間で、
じめじめと梅雨のような雨が降ってます。
身体中の関節が悲鳴を上げてます。

さて今日は金スマは誰かな?
あれ~~無いんだと気が付いたら寂しい
あっそうか木村さんのぴったんこだった。
昨日録画予約してたのに金曜日は金スマの
流れが染み付いてるので。

明日からいよいよのドラマテレビ初回は絶対見ます。
その後は面白さ次第かな。

明日のレッスンが社会人の生徒が来るので
又話が長くなる。
6時にきて帰るのはいつも9時近く
グダグダと悩み相談。小さい頃から来てるので
可愛いですよでも悩みが深刻でしんどい。
学校の先生は悩みも深い。

この辺りでは普通に授業があります。
公立の中高のみ休みで私立は有るようです。
その反対に小学校は公立は普通で私立は休み
徹底してない。

そんなにオーバーにしてたらつぶれる商店が
出ていそうで怖いです。
京都の有名な旅館も臨時休業だとか。
風評被害も有るのかな。

季節性のインフルエンザと変わらない毒性なのに
油断大敵と言ってもちょっと騒ぎすぎ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
