人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


あまえんぼう

じめっと暑いです。
昨日の仰天で鶴瓶さんと中居君のやり取りが
可愛い息子とお父さんの様で楽しかったです。

年上の男性の前に行くと途端に甘えん坊の姿に
変身して悩み事を聞いてくれる相手がいて良かった。
芸能界は生きにくい世界だから悩みも多いでしょうね。

甘えん坊と甘ったれと同じ意味かな?
甘ったれは余り良くない意味に取れて甘えん坊は可愛く感じる

滅多に点けないテレビなのに毎日放送は
木村君の宣伝が花盛りでそう言えば明日の金スマは
お休みなんだ。明日はぴったんこですよね。

TBSの番宣の仕方はすごいの一言。
貝の時もだけど今回のドラマと今度はルーキーズ

フジももう少し番宣しても良いのに…
リアルタイムでは仕事の都合で見られないから
今から録画を忘れずします。


皐月が綺麗に咲きました

皐月1
この木は未だ蕾が多いです

皐月2

Comment

木村君ドラマ

今晩は!                                                         新型インフルエンザ、大変なことだとは思いますが、マスコミはやたら大げさに不安をあおるような報道ぶりですね。私は、中居くんの笑顔を見ていると、免疫力がupするようです。私のインフルエンザ対策は、手洗いとsmapでしょうか。                                             今週は木村さんがいっぱいで、嬉しいです。中居くんのときほどTVの追っかけはできませんが、木村さんが更にSMAP力を高めてくれることと期待しています。 ドラマは、どちらもとても楽しみにしています。願わくば、(絶対ないと思いますが)木村さんドラマ最終回に、中居くんゲスト出演なんて。ジャイさんなら可能な気もしますが。

皐月が綺麗ですね。

昨年もこの時期綺麗な皐月の写真を載せて頂きましたね。手入れされた皐月のこんもりした感じが好きです。我が家は日当たりが悪いので皐月には向いてないので、堪能させて頂きました。
中居くんは鶴瓶さんや貴さんには素直に甘えて居る姿を想像すると、甘えられている方も嬉しくてしょうがないのでは!?と思いました。
さて木村くん今「朝ズバッ!」に出演中ですが、役の名前を間違えてしまいました。「九十九」を「クリュウ」と読んでしまって~!?何かこういうミスを犯す所が可笑しいですね。「金スマ」もとばされてしまいましたね。TBSも社運を懸けているはずですから。

kirakirahoshi さんへ

インフルエンザはちょっと報道の仕方に???です
昨日は一日中木村君のドラマデーでしたね。
私も色々見せてもらいました。

今晩の放送も楽しみにしてます。
中居君は共演するのなら冷徹で非情な
悪人を演じて欲しいです。

夢見るだけは勝手ですものね。
コメントを有難う御座いました
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/23 10:35分
  • [Edit]

優子ママさんへ

季節の移り変りで咲く花々を見て
今年も生きていられたと感じます。
皐月は綺麗に咲きました。

昨日の番組でも鶴瓶さんは中居話を出してましたね。
可愛くて仕方が無いのでしょう。
木村君の素直さや純粋さも分って
良い番組でした。

これからはアジサイの季節です
庭に咲く紫陽花も好きですが
鎌倉で見たガクアジサイが特に好きです。

お花は心を癒してくれます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/23 10:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
