人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


気になってる事

今日一日じっくり考えた
これで五人のSMAPになって新たに第何章かの
ドラマが始まると思うとウキウキしだした。
大丈夫ですよね。

これで見る人もメンバーもスタッフも笑顔が戻るかな?

気になってる事
同学年でベッキーの会話の中で
忙しいと言わない…心を亡くすと書くから
疲れたと言わない…後の文章は忘れた。

これってしんどくない?
忙しくてしんどい時には言って発散させた方が
楽なように思うけど。

私は辛抱強くて痛くても余程の事が無い限り
痛いとは言わなかったら神経が参って鬱になってしまった。

疲れたときには疲れた忙しい時には
忙しいと言った方が楽なんと違う?
人それぞれだけど・・・
木村君の場合はポジティブで良いんだけど…

ベッキーが余りに良い子なので疲れて
情緒不安定になりそうで心配する
我侭や愚痴も言いたい時には少しは言った方が
楽なのになと思った。自分に厳しすぎると疲れる。

「物言わぬは腹ふくるる業なり」

Comment

私も感じました。

私もベッキーは「良い子過ぎて」て大丈夫って思いました。「金スマ」の時もそうでしたが、彼女には理想がありそれに近づくために無理してはいないかと心配ですね。中居さんはラジオでは「疲れた・眠くて・食べ過ぎて」など(これは私たちファンの反応を承知した上で)と話したりしますが、木村さんは「ドラマのセットが半端無いくらい凄いし、スタッフの取り組みが凄い」とこの二人の話の内容を真に受け「木村はドラマに対しての取り組みを賞賛され、中居はやる気の無さを指摘される」~これがオフィシャルな二人の評価なのでしょうかね?

優子ママさん

ベッキーを見てると自分でノルマを課しすぎて
しんどいのではと心配してしまいます。
発散させる所は発散させないとね。

先日の森光子さんの朗読は結婚が決まった
若い二人にこんな詩があります。
自分が出演したドラマでのエンディングで
いつも朗読したと聞いて、
パソコンで調べたら全文が分りました。
東芝日曜劇場だったんですね。

拓哉くんのドラマに対する態度と中居君が
ドラマに対する態度の比較するなんて
失礼ですよね。
マスコミは何を言いたいのか?
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/15 22:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
