人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


前進

「貧しいからあなたにあげられるものといったら、
柔らかな五月の風と、精一杯愛する心だけです。
でも結婚してくれますね」


この文章は森光子さんがあるWSで朗読されて
以前出演てしたドラマで朗読したと言ってたのを聞いて
すごく純で素直で良い言葉で大好きになりました。

本当に良い季節です。

最近夜もネットが繋がらなかったりテレビも
目的のもの意外は見ない生活をしてるので
剛くんの復帰のニュースは友よりのメールで
知りました。

思ったより早めの復帰で
五人のニコニコ笑顔が近々見られるのは
とても嬉しいです。
やっと二歩前進なのかな?
4人のメンバーが席を空けて待っていてくれて
仲間は素晴らしいです。

まだまだ茨の道でしょうが迷惑をかけた人達に
充分誠意を尽くして良い仕事をして欲しいです。

スマスマが最初のお披露目でないのが寂しいです

テレビもあまり見ないネットも余りしないでは
情報からどんどん離れていってます。
教えてくださる方が居られるので
とっても助かってますが。

TBSの宣伝はいつも華やかですね
パンもお好きなようで・・・
拓哉君のドラマに亀梨君だとか・・・
最近KAT-TUNと縁が有るのね

朝テレビを付けるのははなまるだけ
今日は加藤君だった。
NEWSのメンバーで青山学院の4年生
私がわかるメンバーは山下君と錦戸君のみかな?
他のメンバーは顔を見たら見た事あるな位です。

仰天の狂犬病の話
私の家の犬も予防接種を受けてたけど
致死率が100%って…ビックリ

音に対して・・・
私もビックリして心臓発作を起こす時が有るの。
あんなに酷くは無いけど父親が怒鳴った時に
発作を起こしてそれ以来父は大きな声で
怒らなくなった。
がたっと大きな音で茶碗などが落ちても
小さい発作を起こす

だから映画館で映画を見られない。
家では大きな音を出さないように
してるから大丈夫だけど映画館では
急に大きな音が出るでしょ。
ライブに行けないのもそれも有るかな?
と言ってもあの少女みたいな酷くないので
起こり得るので注意と心臓内科の先生に
言われてます。

空が綺麗ですよ五月の空

Comment

少し風が強いですが爽やかですね。

こちらも晴天で風は強くとも爽やかです。最初の森光子さんの朗読懐かしいです。TBSのドラマで「天国の父ちゃん~」というタイトルだったと記憶しています。~懐かしいですね。・・・夫に先立たれ一人息子を育てながらパンツ屋(パンツを行商のように売る仕事)をしながら明るく生きていくドラマで「パンツ屋です~」というかけ声を思い出します。このドラマを知っている人は50歳以上ですね。
剛くんの復帰が発表されましたね。少し早いと言われる方もいらっしゃいますが、これからが剛くんにとってもSMAPにとっても正念場ですから。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
