人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


愛の言霊

夜中にサムガを聞きました。
とってもやさしい言葉で本当に何周も考えたんだろうな?
頭の中グルグル廻ってたのかな?
ことば一つですごく嬉しくもなり悲しくもなる
この言葉は愛ある言葉で安堵感が有る。

メンバーそれぞれの立場で帰るべき居場所を
作る為に頑張ってると思う。
安心したらどっと疲れた。

屋台骨がしっかりしてるからこれから
も大丈夫ですよ~~~ね

私はSMAPが大好きその中にいる
中居、木村、稲垣、草、香取が好き。
誰かのファンになったのがきっかけで無いので
全員が好き。誰が特にと言われると最初は拓哉君
今は中居君、どこで変わったのか記憶にない。



よ~~く世間の情勢を見て
焦らずに五人のSMAPになって欲しい。
楽しみに待ってます。

神様発言
私は小さい頃から教会に通わされてた。
母は言った。
わるさをしたら「神様が天から見てられますよ。」
良い事をしたら「神様が褒めてくれますよ」
そう言われた。今は行かせてくれた事に
感謝してます。

途中抜けた時期があっても高校生まで
日曜学校に行ってた。
神様が守ってくださると考えた方が
気が楽になる。安らぎになる。
本当に神様が居るの?と聞かれると?だけど

来週のスマスマは「赤ちゃん預かります」と
「慎吾ママ」だと聞いた。
それなら絶対見たいのが始めのトーク部分
無いのは寂しい。どうなんかな?
忙しい二人が同時に時間が取れないか?

今日は婚カツ!とスマスマ
婚カツの役所の三人組を見ると
「人生楽ありゃ苦~もあるだろさ」
と聞こえてきそう。

最後のどんでん返しで橋爪さんが
ここにおわすお方は先の副将軍・・・な感じの
お偉い人だったりして・・・
三人で事業を始めだす・・・なんて
色々な妄想をして楽しんでます。
楽しそうになって行きそうな予感がする。

家の前で可愛い小鳥が高圧電線の所に
とまってさえずってる。
感電しないのか不思議?

Comment

SMAPは強い

「サムガ」聴いて頂けたようですね。中居さんの言葉にはいつも感心させられますね。この人に「任せれば大丈夫」と思いました。そして昨日の「同学年」での木村さんのSMAPい対する思い「自然物で、無かったら不安になる」を聞いて~おさむさんではないけど、「SMAPは強い」という思いました。「婚カツ!」も段々いい感じになってきましたね。中居さんの表情がいいです。

優子ママさんへ

私はご存知のようにとても思い病気を持ってます。
そんな私が唯一笑顔になれるのがSMAPなんです
その部分を木村君が素直に真っ直ぐ答えてくれたのが
とても爽やかで嬉しかったです。
強いSMAPに負けないように私も生きてたいです。

婚カツ!も古いタッチで楽しく見せてもらってます。
以前の不自然な演技も無くなり貝の時の
福澤監督さんの指導が良かったんでしょうね。
演技に磨きを掛ける為にももっともっと
演じる仕事を続けてして欲しいです。

いつも優しいコメントを有難うございます。

サムガを聞けて良かったです。
文章で見てるのと全く違って
優しさ溢れる話し方でしたICレコーダーに保存して
毎日聴いてます。
スポーツ誌の記事にされてた何週もは
おかしいと思いません?多分何周だと思って
私はそう書きました。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/12 22:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
