人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


ふっと寂しくなって

姉から採りたての筍と生湯葉、巻上げ湯葉
おからを送って貰ったので今日は筍を炊いて
生湯葉の刺身と、三つ葉のお浸し先週食べた残りの
豚カツを冷凍してたのでそれを食べます。
豚カツはパン粉などを付けてから冷凍してるので
直ぐできます。
三つ葉も義兄が山で採ってきたものです

姉の家に来てるおチビちゃんたちは今日帰ります。
今までレッスン室でばば抜きや坊さんめくりをして
遊んでました。とっても可愛いです。
今日帰るのがとっても寂しいです。

ブログのパーツを入れてみました。
ピアニカが可愛いでしょ。
『宿命を』弾いて楽しんでます。
伸ばす音が伸びないのでちょっと変だけど
『砂の器』で最後の座り込んで弾いて
ピアニカが忘れられません。
ミファミ♯レミ♯ファ♯ソシーラミー

私は自分に関係する音楽特にピアノ
それから義兄や義弟の仕事に関する
医療関係のドラマが結構好きです。

絶対見ると言うのではないけど、
アメリカのER 緊急救命室が好きで
見ていました。

まえ~~にやってた柊又三郎
外科医有森冴子も好きだった。

Comment

我が家も一気に寂しくなりました。

我が家も息子家族が5月2日~6日まで居ましたが、今日帰っていきました。4月から娘も就職で家を離れていましたので、久しぶりに賑やかでしたが、帰ってしまうと本当に火が消えたようで寂しいです。また夫婦二人だけの生活に戻ります。中居くんの番組をリアルタイムで視られなかったのは寂しかったですけれども。「宿命」懐かしいですね。我が家に有る「砂の器」のモノクロのポスターは毎日眺めていますが、あれからもう5年が過ぎたんですね~早いです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
