人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



後悔

題名のない音楽会で
バッハのブランデンブルク協奏曲 第3番
トッカータとフーガ ニ短調を聞いた。

それで思い出した学生時代・・・
ゼミの先生がパイプオルガンを弾いてみたくないかと
聞いてくださって、
自分が行ってる教会で習いなさいと言われた。
その教会が夙川で家から一時間近くかかるので
断った・・・

それが未だにあの時どうして断ったのか後悔
あの教会のパイプオルガンは大震災で壊れた。
弾きたかったのにどうしようか迷った時には
一歩を踏み出さないと・・・

最近殆どテレビを見ないのでクラシック音楽と
SMAP関連の番組のみ
でも昨日の例の番組の未公開は未見
どうしてもあの番組は母とは見られない。
母は私以上にお堅い人間だから

私は個人的な考えであの番組は
どうしてもどうしてもどうしても好きになれない。
怪我をして欲しくない身体を張って欲しくない
どうか今回を最後にして欲しい


さんまさんのラジオで昨日鶴瓶さんが来て
木村君のA-Studioコメントを撮りに来たって
メンバーのコメントは撮りに来なかったのかな?
この時期は無理か?

Comment

案外

こんにちは

昨日の放送は本編より
見やすいし面白かったよ

やり過ぎる傾向にあるから、怪我の心配は尽きないし笑えないものもあるしね

本人がGoサインだしてるから仕方ないんだけど(笑)
まだ続くような感じだったわ
手法を変えないと飽きるんだけど爆

最後の3人の話しなんかは、笑いじゃなく真剣に話しをしてたよ
一度見てみてー
  • posted by シュウ
  • URL
  • 2009.05/03 14:42分
  • [Edit]

有難う

食わず嫌いは駄目だね。
嫌いな物は嫌いなんて頑固な事を言ってたら
一歩も前に進まないね。

皆さんのブログを参考に楽しそうな所をピック
アップして見てみるわ。

悩む前に前進あるのみ
ありがとう。

明日にでも見てみます。


  • posted by poco
  • URL
  • 2009.05/03 20:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
