人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


支えあえる人達

スマスマ
すべてが最後の一言のために有った番組だった。
重い言葉そして愛ある言葉だと思った。
人間は一人では生きていけない
支え支えられこの気持ちが有れば
大丈夫だ…
スマスマに久し振りの愛を感じました。
泣きました。

あの言葉を番組のしめにしてくれて感謝です
本当はもう少しあった。その部分を流さなくて
ありがとう。

剛君の会見の時に荒井さんが入り口の所に
居たように感じたけどどうなんだろう?
一生懸命平静を装い書いてるけど
この何日間がとてつもなく長く感じた。
私もSMAPに支えられてる。

この時期の中居君のドラマ
実は待ちに待ったドラマが私好みでなくて
全くテンションが上がらなかった。
題材に全く興味が無いので・・・
でも見たら面白くてホワーンと出来るこのドラマを
この落ち込んだ時期に見られて良かったです。

早く全員揃って楽しい姿を見たいです。
楽しい話題でこのブログが賑わいたい。

昨日楽しみにしてた黒バラが前の再放送に
なんだかなぁ~~

いいともは空元気だろうと元気そうで
安心したけど私たちでさえ
心の中がもやもやしてるのだから
きっと彼の心身はくたびれてるんだろうな。



Comment

中居くんの最後の言葉

「スマスマ」は特別編成でしたが、中居くんの「支えなきゃいけない~SMAPで支えられているから」の言葉が今後のSMAPの方向でしょうか。
POCOさんは中居くんのコメディーはお好きではないのですか?~でもこの時期(世界的不況と豚インフルエンザ)や剛くんのことと辛い時にこのドラマは一瞬でも笑いをもたらせてくれます。早くみんなが笑って過ごせる日が来ることを祈りたいですね。
「いいとも」はいつも以上に元気にしていましたね。こういう時はより心を閉ざし表を普通以上に明るく装いますね。

優子ママさん

コメントを頂いていながらお返事が遅くなってごめんなさいね。
体調も良くない上にパソコンが無線で繋がらなくなって、
自室で出来ないので困っています。
小さいノートは大丈夫ですが字が小さくて疲れます。
メーカーに質問しても直りません。
ネットの無い生活が考えられなくなっています。
お母さまのお具合は如何ですか?
何かと心配事が出ますね。大切にして差し上げてください。

私はコメディー自体が余り好きでないんです。
関西人なのに吉本新喜劇には全く興味が有りません。
たまに見る位かな?でも今のこの時期にはあんなのが良かったです。
個人的趣味ではラブコメが特に好きではないのです。
今回のは結構楽しんで見てますが。
でも多分他の人が出演なら見てなかったと思います。

というよりも殆どテレビを見なくなってるし、
見るのは音楽関係かBSの鉄道の旅位です。
SMAP関係もね。
ドラマだとキイナ等の一回完結のや大河ですね。

この大変な時期を乗り越えて楽しい笑える
スマスマが戻ってきて欲しいです。
ドラマも楽しんで見せてもらいます。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.04/29 13:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
