人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


書きたい事

大変ご心配をおかけしました。
今日はとても良い天気で身体中の痛みも
少し収まり、頭痛はしてますが
大分元気になりました。

どうしても書きたかったので・・・
クニさんを3ヶ月見られるのが
嬉しくてとてもハッピーです。
テーマが余り興味が無い分野だったので
心配してたけどほのぼのと楽しめました。
普通の男の人が実は一番難しいと
思ってます。剛君は普通の男の人の演技が
とても上手ですよね。
中居君も艶の有る円熟味を増した演技が
貝のお陰だと思うと無駄なものは何も無いのだと
思えてこれからの人生を上手に重ねて欲しいです

心も身体も折れそうな時期に良いプレゼントでした。
体調が悪いと何も良い考えが浮かばなくて
少しづつでも前を向いて歩きます。

お見舞いのコメントやメールも頂き嬉しいです。
痛い時に慰めになっています。

皆さんと同時に同じテレビの画面を見られるのが
ホント幸せです。
映画館には行けなくてもテレビは見られるから

来週のドラマの時には痛みが無いように・・・

庭の散歩です。

この家と同時期に(築80年以上)植えられた
平戸つつじが老木になって
余り綺麗でなくなりましたが愛しさを感じます
子供時には花弁を取って蜜を吸いました。


庭
長野に嫁いだ姉が花作りが好きで庭の空いた所に寄せ植えしたのが
いろいろな色が混じって綺麗に咲きます。
姉も嫁いで20年以上です。

つつじ2
隣の家の花水木も少しだけ見えてます

つつじ1

こんなに大きなタケノコを貰ってダメかと思ったら
美味しかったですが、これを玄関から持って来たので
腰痛がひどくなりました。大きさの比較の為にキリンレモンを

タケノコ

Comment

お邪魔するようになって1年立ちました。

昨年お邪魔したときはとても綺麗に咲いていたツツジを思い出します。私のような者には体の大変さを充分理解出来ないこともありますが、「婚カツ!」を視て元気づけられたのなら~きっと中居くんも喜んでいますよ。普通の人間を演じるのが一番難しいと思います。ここ10年近くは特異な人間を演じて来ましたが、そこで培った経験は確実に活かされていると思います。本当に楽しみなドラマですね。「私は貝になりたい」のDVDももうすぐ発売ですから、こちらも楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/22 19:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
