人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


あらし

昨日からテレビをつけると嵐が出てる。
はなまるに松本君、ズームインに櫻井君
そして今日は志村動物園に櫻井君、相葉君
どんだけ人気者のグループなんでしょう。
志村動物園で櫻井君の書いた動物の絵は
中居君や剛くんと匹敵する程の下手さで…

東京の姉達も妹も嵐が好きだと言ってた。

レッスンがあったので「ナニワ」の最初の部分のみ
緒形さんの元気そうな姿や小林薫さんの奇抜な衣装
中居君も若い…でも今の方が好き
茶髪で裾が少し色違いですよ。
瀬戸さんが出てた回ので見たのを覚えている。

多分皆さんと違う趣味だと思うけど
私は中居さんには断然黒髪の方が似合うと思ってる。
理知的に見えるから。ダークブラウンなら
それでも良いな。

ちょっと思った疑問
カリスマとはなんぞや?料理が出来て子育てが上手
それでカリスマなら沢山居るでしょうね。

私の人生は波瀾万丈???

多分他の人から見たら私の人生は波瀾万丈かも?
幸せな幼少期から一転病苦との闘い
人生のどんでん返しを経験してるから
それでも楽しみが有るので今は幸せです。

婚カツの音楽は服部隆之さんなのね
HEROの時もそうだったかな?
メンバーのドラマと色々重なる点が有るんだ~~

Comment

特に「嵐」には興味が無いので視てはいませんが、これからの10年が大事かなと思って見ています。
「金スマ」の「カリスマ主婦」はチョット違うのではと思いました。皆さん結婚したらそれなりに家事や子育てやっていますので、ごく普通のことだと思います。
私も中居くんの髪は基本黒が好きです。流石に昔のような「金・金」はこれからは無いと思いますが。
「婚カツ!」の音楽は服部隆之さんですか、主題歌については昨夜の「サムガ」で微妙な言い方していました。~期待していいか分かりませんが!?

優子ママさんへ

嵐は特に興味が有る訳ではありませんが
仲良さそうで素直な感じが好きです。
音楽は服部さんの名がありました。
主題歌はどうなんでしょうね?
全ての楽しみは明日待ちです。

いいともに出て欲しいのに日にちがタイトで
出る暇も無いのかな?
ドラマが本当に楽しみですね

人によってですが中居君は黒髪の方が好きですが
慎吾ちゃんはどんな髪でも似合うように思います。
剛くんゴローちゃんも黒髪かな
木村君も余り金に近い茶髪は好きで有りません。
一番嫌いなのがツートンの裾が金が
駄目です。
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.04/19 21:52分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.04/20 11:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
