人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


元気を出さないと…

こちらでも土曜日にナニワ金融道が放送されます。
あのドラマは滅多にドラマを見ない母にも好評で
「今度は何時あるんですか?」と聞いてる
「緒形さんが亡くなられたからもう無いらしい」と言ったら
「好きなのに…」と言ってる。
緒形さん抜きでは考えられないのね
肉欲棒太郎とかネーミングも面白い。

今回は婚カツの直前SPも月曜日に有るので
一部の地域を除いてにで無いのでとっても幸せ。

このドラマと木村君のドラマを見て元気を出したいな。
どうも情緒不安定でしんどいです。

先日の春祭を見直したら最初の登場の時に
斗真君に爆笑の太田さんが抱きついてるのね。

それと佐藤隆太君がきっちりお辞儀をしてから
登場してるのを見てとっても礼儀の正しい人だと
感心しました。好感の持てる感じの良い青年・・・

とっても良いお仲間に囲まれて良いドラマになりそう
それにしてもボードが倒れなくて良かった。
とっさにタモリさんが抑えて阿部さん?達もさっと立ち上がって
大事に至らなくて良かったです。


未だ歩けていた時によく旅行に行ってた。
桜 薄色の季節に行った信州が忘れられない。

更埴の杏の花が満開でその後に
高遠のさくらホテルに泊り小彼岸桜を見て
長野に住む姉と落ち合って楽しく旅行をしました。
滅多に小彼岸桜と杏の季節が合う事が無いと
言われたのに行ったら見事にドンピシャで凄かったです
勝間のしだれ桜もホントに綺麗

伊那の梅園は駅のポスターにつられて行ったのに
行ったら未だ五分咲きだったので桜より遅いのにビックリで
それでも蝋梅がとても綺麗でした。
最後の日には扉温泉の明神館に泊り
松本市内の女鳥羽川沿いの桜並木に感動したぁ

もう一泊がどこだったのか思い出せない
多分白馬の東急ホテルだったような?
何度も行ってるので何時何処へ行ったのか
ごっちゃになってる。

最近は体調が悪くて少し前のことを思い出しては
あの頃は良かったと感慨にふけてます。
もう少しだけ元気になれたら旅行も夢で無いのに

Comment

もうすぐ「婚カツ!」ですよ!!

私も半年入院した時に、いつも窓から外を眺め、季節の移り変わりを見ていました。丁度夏から冬でしたので、精神的にも寂しくなり、自身の将来にも希望があるのか無いのか、こんな私でも落ち込みました。さぁいよいよ中居くんのドラマ「婚カツ!」が始まりますよ。今回はラブコメで視る私たちをきっとポジティブな気持ちにしてくれるはずです。期待しましょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
