人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



桜も散りました

今日一日雨今でも未だ降っています。
今年度は町会の会長になってくれと頼まれ
何とか断れたけど隣組の組長にならされた。
と言っても用事は姉頼みだけど

隣の家が何年か前に引越しされて
昔ながらの一軒の家が8軒になって新参の方々が
沢山で難しいです。


昨日のいいとも春祭をじっくり見たら
最初から中居君は名札を付けてないので
そうだったのかと新たな発見でした。
あの番組はタモリさんと中居君二人で揃わないと
駄目なのかな?やっぱりシックリ行くのね。

最後位は婚カツチームが勝って矢を射抜くのを
して欲しい気持ちがあったけど
そうなるときっと非難轟々になるから
あれで結果OKなんでしょうか

剛君の映画の記者会見を見て凛々しい姿で
素晴らしい。
木村君や慎吾ちゃんの映画と言い皆さん
今年もアクターの年?

ちょっと気になったのが慎吾ちゃんが昨日の
いいともでゲームに参加してた?
何となく気になって・・・
五人とも病気や怪我が無いように祈ってます。

めちゃイケはざーと流してみました。
今回は結構楽しめましたね。
全部を見る日は何時なのか分りませんが
兎に角DVDにダビングだけはしなければ
HDDがパンパン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
