人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


テレビって

昨日昼の番組でこの改変でテレビが
面白くなくなったとたかじんさん達が言ってた。
不景気だからと同じ様な番組を予算以内で
作ろうとするから
どの時間帯もニュースだったりする。
確かに見たい番組が少ない。

さんまさんもラジオで長年もかかって自分達が
作り上げた「面白くなければテレビで無い」の
部分が無くなって残念がってた。

昨日のめちゃイケは「楽しくなければテレビで無い」の
気持ちが残ってる数少ない番組なのかな?
私自身は母が他のチャンネルを見てたので
見てない。まぁレッスンも有ったので
一応録画してるので後で見ますが
ホンの少しだけ夜中に見たら
嫌な感じがしなかったので良かったかな?

本音の所はもういい加減あの番組から卒業して欲しい。
ナイナイは楽しいから好きだし良いのだけどね。

あの企画が好きな人が多いので続いてるのね
精一杯なのは分る・・・でも
見てから感想が変わるかも分らない。
全部目を通しますね。
一昨年のは結局殆ど見ないで削除した

以前関西ローカル?で新神戸から鶴瓶さんと
ぶらぶらした番組は好きだった。
あれは何だったかな?
鶴瓶さんのあの番組はウンナンも大阪市内を
楽しく歩いてた。

早くDVDにダビングしてHDDの空きを増やさないと
今日のも長い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
