人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


スーツかな?

雲ひとつ無い天気で初夏の陽気です。
家の前の道をピカピカの一年生が通ってます。
中学の少年達はぶかぶかの学ランを着て
可愛いですよね。
私も中学の入学の時に長い袖の学生服を着て
制かばん、制靴、三つ編みのあの頃が懐かしい。
ノートまで校章入りのでした。
サブバッグも

今日は『婚カツ!』の制作発表だとか・・・
多分こちらでは明日にならないと見られない?
最近夕方のニュース番組が時間割が変わって
芸能ニュースが無いような???
明日に見られるのならそれで良いですが・・・

オリコンのHPに記者会見の記事が出てます

来週の春祭が何よりも楽しみです。
以前いいともチームで慎吾ちゃん達が出た時に
慎吾ちゃんと中居君が殴った殴られたと
小競り合いをして「あんた達は中学生か」と
柴田さんに叱られてたのを思い出す。
最近は出なくなって寂しい。
中居君に照準を合わせたようなお絵かきの
コーナーが有るので楽しみ・・・少し不安

昨日の仰天は始めの部分とワンちゃんコーナーだけ
見たので後で見ますね。
長すぎるから中々見られないですよ。

Comment

「婚カツ!」楽しみに

全国的に初夏を思わせるような天気でしたね。孫も入園式で、先ほど送られてきた写メを見ると息子の入園式の顔と似ていました。今日「婚カツ!」の制作発表があったのですね。スーパーニュースを録画予定です。オリコンのHP見ましたので、動画で早く視たいですね。中居くんは当分「結婚」は無いかなぁと思っていますが、ここまで来たら焦らず「朝定食と一人の時間をくれる、優しい人がいいなぁ」探して欲しいです。

優子ママさん

丁度入学式のシーズンですね。
幼稚園の入園はお可愛いでしょう。
姉の家の孫も昨日が入園で可愛いと
写メを送ってくれました。

婚カツの動く映像は明日になると思います。
関西でも3月までは見られてたのに運が悪いです。
TBS系列は今月から見られるのに…

めざましで流れるのを期待しておきます。
楽しそうなドラマで期待感が一杯です
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.04/09 21:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
