人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


忙しい毎日

春休みは落ち着きません
妹が子供連れで帰ってきたので何となく気忙しくて
楽しいけどしんどい状態です。
甥が私のパソコンで勉強をしてるし
本当に勉強なのかは知らないけど・・・

妹は京都なので近くなのに滅多に会えません。
車で一時間は掛からないのにね。
今日夕方に帰りました。
次は来週から東京の姉の家族です

パソコンが繋がらなくなって一度電源を落としてから
もう一度点けたら繋がりました。
光になって時々こんな状態があるんですよね。
原始的な直し方~~

テレビを見ても面白いのが無くて余り見てません
妹が嵐の番組のファンなので見ましたが

いつも見られるナカイ番組が見られないだけで寂しい~~
早く通常通りに見られるような時期になってほしい。

今日のいいともで鶴瓶さんの痩せ方を見たら
痩せすぎて元気が無いように感じる。
母がどこか悪いのかなと心配してました。

一緒に昼食を食べながら見てた妹が
中居君に教えて貰って痩せたんかな?
と言ってた。
全然ファンでない妹が鶴瓶さんと中居君はどんだけ
仲が良いのと感心してた。
鶴瓶さんが苛められてるけどって

Comment

ご無沙汰しておりました。

コメントは見させて頂いて居るのですが、今週は娘の卒業式や家族での送別会など忙しかったのでコメントが出来ませんでした。。4月から彦根で3ヶ月間缶詰で研修を受けるので、その準備に忙しくしておりましたがやっと終わり、娘はまた京都に出かけました。
中居くんが出ないので本当に寂しいですね。4月になれば楽しいことが沢山になるので、今は「嵐の前の静けさ」ですかね。昨日の鶴瓶さん髪も乱れ、チョットやつれた感じがして、大丈夫かしらと思いました。歳を取ってからの減量は老けるし、無理すると体に本当に悪いと思いますが!?

優子ママさん

娘さんも巣立っていかれるのですね。
空の巣症候群にならないように気をつけてください。
ホッとすると鬱っぽくなると聞きました。

でも優子ママさんも私も楽しみが有るからそんな暇は無いかな?
今までにこんなに長い時期中居君がテレビに出ない時期が
有ったでしょうか?

いつも見せてもらえて本当は感謝しないといけないのですね。
早くドラマが見たいけど今のドキドキ感も楽しみです。
色々な番組に出てくれるのを楽しみにしてます。

野球も優勝できて嬉しかったです。
真央ちゃんはちょっと残念でしたが
未だ未だこれからなので立て直してくれるでしょう。
コメントのお礼が遅くなってごめんなさい
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.03/29 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
