人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



ラジオで

昨日の天気にはビックリです
雷の稲光の色が赤く嵐のようで恐かった。

先日生徒と話していて
今週から学校の合宿で千早赤阪村に
行くらしいので「近いから良かったね」と言ったら
学校に集合してからバスで行くから
1時間以上かかるらしい。

ここからだと車で20分で行けるのに
今の学校は現地集合は駄目なのかな?
学校まで40分かかってそこから1時間もかかるのに
私達の頃とは全然違ってきてますね。

ここからは仰天の放送前なので

つるべさんのラジオを聴いたら
仰天の約束がクリアできたとか。
まだ放送前なのに言って良いのかな?
あの小僧が言い出してやる羽目になった
クリアしたら面白くないと文句を言われた。

家に帰ってきてナカイ君からの留守電に

「余程の覚悟が無いと出来ない。
やる時にはやる男だ」と絶賛されたと
嬉しそうでした。

計量が終わってから収録中に
弁当と水を飲んで帰って測ったら68キロになってた。
一日で3キロの減量をしたら3キロ戻るのも早いのね

春から新しい番組がTBSで始まり
色々な人と対談するそうで
オダジョーさんや長澤さん達や沢山の人と会うチャンスが
増えるそうです。
楽しそう。そんな番組を彼にもして欲しいのに

つるべさんはSMAPに負けたくないって

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.03/24 05:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
