人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries

スポンサーサイト


春がすみの街で

黄砂で街がかすんでます。
どうしてあんなに遠くから砂が飛んでくるのか
不思議ですね。

今日は買い物の行きに黒塗のベンツの霊柩車を
帰りに最近めったに見られなくなった
屋形型の霊柩車を見て慌てて親指を隠しました。
これは自然にしてしまう行動です。


優しくて可愛いトムクルーズも無事に見られ
穏やかな時の流れでした。
プロモーション最後の日に近くの町に現れ
生徒が偶然見たらしく大興奮でしたよ。

とってもフレンドリーで格好が良かったらしく
見たらそりゅ嬉しいですよね。

慎吾ちゃんが「座頭市」ですか。
之は見応えが有りそう。
来年なのね。規模が大きそうです。
カンヌまで視野に入れてるとは良い俳優さんになった。
メンバーは全員俳優にシフトチェンジするのかなぁ
speedとダンスして歌うのを見たらエンターテインメントの
部分も忘れないで欲しいです。

がんばった大賞のいつもの剛君のカミカミを見て
最初の頃はハラハラしたのに今ではそれも
持ち味で楽しませてもらえてる。
吾郎ちゃんがいてたので和やかであの二人も良いな。

月9のタイトルそのまんま婚カツ!ですか
NHKのドラマと被るんとちゃうかな?
分りやすいけど。
段々楽しみになってきました。

いいともで
携帯のメモリーは慎吾ちゃんの7件よりは
少しだけ上で何時ものメンバーのは知らないの
嘘をつきながら(笑)本当はもっと沢山居るよね。
10件は一番適当に言った時に出る答え。


もうドラマのポスターは撮ったのかな?
撮りは始まったのか?気になる

再来週頃から東京の姉が娘と春休みに帰ってくる
京都の妹も息子と帰ってくるので
寝る場所の確保をしないと・・・
今の二人家族プラス4人だと
二部屋を掃除して・・姉がしてくれるかな?
部屋数だけは沢山有るのに今は納戸化してます。

テレビが見られないのが困ったぁ~~
姉の帰省予定が桜の満開の頃
さてさて今年はいつ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
