人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



鶯が鳴いてます

あっという間に時間が流れてもう3月も中旬ですよ
昨日は季節外れの寒さで今日の朝も
マイナスぎりぎりの温度でした。
それでも思いっきり春の空気に嬉しくなります。
ずっと庭では鶯が囀ってます。

来週の剛君のがんばった大賞に4月からのドラマ情報も
有ると書いてるから少しは月9の情報も分るのでしょうか?

慎吾ちゃんの「黒部の太陽」の宣伝もするだろうから
多分慎吾ちゃんも出演するだろうね。
この際中居君も参加して欲しい。
それまでにはクランクインするでしょうから。

はなまるで高嶋政伸さんがゲストで
竹内さんのしてる映画で冷徹な医師役で出演してるそうだ
堺さんも医師役がとっても似合っていて
余りしゃべらないクールな役の方が好きだわ。
堺雅人さんはどの役をしても素晴らしい
篤姫の時にも新撰組の時も良かった

次回はそんな役をお願いします。
月9がどの様に化けるか心配で・・・
脚本も題名も未定が恐い気がして不安です。
早く不安が無くなり楽しい期待になるようにして欲しいな

明るく希望があって軽すぎないのが見たいです。
これだけ待ったのだから・・・ね

その前に慎吾ちゃんの黒部の太陽も楽しみ
来週なのね

スマスマの収録が一部と二部に分かれてると聞くと
又あれでしょうか?

話は全然変わってガスコンの薬は
私も手術後にずっと処方されてた。
あれはガスコントロールの略だと思ってた。
腸内のガスを除去するのね

Comment

婚活をリアルに明るく。

鶯が鳴き始めましたか、我が家でも梅の木で鳴いていることがあります。中居くんのドラマ未だに脚本が誰だかわかりませんが、TVガイドに少しだけ~リストラされ、失職中で未婚の主人公が区の臨時職員に応募するも採用条件が「既婚者」であることを知り、とっさに「結婚の予定がある」と嘘をつき、採用されるが・・・というお話のようです。実家が「とんかつ屋」という設定で、上戸彩ちゃんは近くに住んでいるこちらも内定切りで、とんかつ屋でアルバイトをしている設定です。明日から北海道に行ってきます。支笏湖にも行く予定です。

優子ママさんへ

どのようなドラマになるのかとても楽しみな反面どうなるか
心配も有ります、

でも本当に待ったのだから精一杯楽しませてもらいます。

明日から北海道ですか?少し寒いでしょうが
楽しみですね。支笏湖も洞爺湖も何度も行きました。
北海道が大好きで一年に何回も行った時期がありました。
北菓楼のシュークリームが美味しいですよ。
楽しんできて下さいね、お土産話を楽しみにしてます

一度だけでもウィンザーホテル洞爺に泊りたかったです。
以前行った時に山の上に見えた素敵なホテルに憧れて
次には絶対行こうねと言いながら身体が不自由になりました
  • posted by poco
  • URL
  • 2009.03/12 22:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
