人に優しく♪  

思い続ければ願いは叶う~ゆっくりのんびりと生きてゆきたい♪☆これからもSMAPを応援していきます☆

Entries



考えさせられる

いいともを見ながら食事をしてたら
丁度食べていた昆布が出てきてビックリ
年末に毎年叔父に貰うので20年以上も私の
食事の友です。
美味しいですよ。でも高くてお土産に上げても
誰もこんなに高いとは思ってくれない。
小さい瓶二つで8400円ですからね。
にしきど昆布

同じ瓶に作った千枚漬けと昆布と出し巻き卵お味噌汁の
定番昼食中に食べてるのと同じのが出てくると
不思議と嬉しいです。

今日の野球は始まる前にニュースから見てたので
黒スーツ姿を見られました。
母が中居さんはもう映画は終わったんですね?
と聞くからどうしてと言ったら
未だに痩せていて可哀想ですって・・・
母が見たらとってもやせて見えるらしいです

先日のニュースでとても悲しかったのが
ポルフィリン症の高校生が太陽に当たれないので
黒い頭巾を被っていたら警察官がひどい事を言って
頭巾を取らせようとした事
あんな大変な病気でも難病指定が受けられないそうだ
私の病気も全然認められないのだから
本当に政治家の先生達もちょっとは考えて欲しい。
定額給付金よりもっと使い道があるのでは?

ちょっと悲しい思いをしてます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

poco

Author:poco
5人で居るスマップが好き
中居君がその中でも一番好き
難病との闘いに負けない様に
前向きに明るく♪
踊って歌う姿に元気を
貰ってます
役者中居も大好きなんです♪

最近の記事+コメント

FC2ブログランキング

地味~~に参加してます。

FC2ブログランキング

SMAP PEOPLE

お仲間リンク

リンクしてくださる方は、お声を掛けてください。

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
